よく聞く恋愛格言 -24ページ目

よく聞く恋愛格言

恋愛、男女関係について思ったことをつぶやきます~

今さらですが男性とカラオケに行くとEXILEを歌う人が多いですよね!

先週カラオケ行ったんですけど、そのときは見事なまでのEXILEメドレーでした・・・

まるでEXILEしか歌えないかのごとく他のアーティストの曲はまったく歌わない男たち・・・

いや~びっくりしたし、疲れたぜww

そりゃ~EXILEはカラオケで男性が歌ったらウケるランキング上位ですし、人気高いですよ!

でもだからと言ってみんなしてアホみたいにEXILEばかり歌うなよって感じです(-"-;A

何なんですかね~自分たちが好きなのもわかるんですけど、空気読めよぉ~!

女はみんなEXILEが大好きだと思ってんですかねww


ちなみに私が熱唱した曲は

PENICILLINの「ロマンス」♪(すごいよ!!マサルさんの曲)

野猿の「Fish Fight !」♪


・・・男たちは引いていましたww人のこと言えませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: