高校生のとき自分の携帯のアドレスに彼氏・彼女の名前、イニシャル、誕生日などを入れていた人は多いと思います!
(懐かしい~って私はやったことないのですがww)
ただ誰もが思う通り、次にメアド変えるときって周りからは別れたってすぐ分かっちゃうんですよね!
よく友達がメアド変わると「あぁ・・・」って思ってましたし・・・まぁおかげでその友達を気にかける準備はできていましたけど・・・
そして、そんな人たちのメアドにはかなりの確率で「love」「forever」「eternal」という永遠を誓う的な意味の単語が入っていた記憶があります!
私の周りでは永遠とは程遠い付き合いのカップルが多かったですが(;^_^A・・・
学生というのは、とても大胆でベタなのが好きなんだな~と思いました☆*゚ ゜゚(実は昔やってみたかったりww)
・・・やっぱり今でも中高生は恋人の名前入れたりしてるんでしょうかね~