佐賀 に着いたよo(^▽^)o朝早くに目が覚め、ごはん食べたら、佐賀へGo特急かもめで直ぐ着いちゃった26年ぶりだけと変わらない駅舎駅前はホテルがいっぱい建ってびっくり西友前は昔と同んなじ佇まいです。さぁレンタカー借りて、田舎へGoです。
26年ぶりの博多泊と食事(≧∇≦)博多に着いて、地下鉄で博多駅にびっくり、又迷子になりそうです。早速ホテルにチェックイン、こじんまりとした部屋ですが、落ち着く〜入口入ってからのセミダブル狭いけど異様に寒い、クーラーを何時もの温度に設定して、マッタリ明日は佐賀へ里帰り、30年ぶりに叔父さんと会えます。緊張してるけど寝れるかな?ご心配無くお二人さんは、妹が訪問介護してくれますので、安心です。ではお休みなさい。
雨の出発o(^▽^)o今成田空港です。25年ぶりに来たら、迷子です、広すぎだよ〜早めに来たのにチェックインしたのが1時間前、オーマイガッパパは荷物持ち、私は体が荷物だから必死に歩きました。いよいよ九州へ銀婚式旅行のはじまりです。二人で朝早くから目覚めた、ビンボー症、行って来ます。