今年の夏はフェス三昧。って言うても最近行ったのはロッキンオンでございますニコニコ3日間。いやーー楽しかった!!初日はくるりを見て(夜行バスやったから寝不足でフラフラやった汗)軽くウォーミングアップして、それからそのまままズンズンと前の方に行き、パヒュームを見て休憩(ビールを飲む)をはさみ、なんしか楽しく暑くグッタリ‥でも楽しかったー!!焼けたけど。しんど過ぎて初日のラストのcapsuleは見れんかった‥。あれこそ楽しみやったのにショック!ショック!
まぁ仕方ないひらめき電球熱中症になるよりマシかなグー
ってかつい最近のことやったのに、タイムテーブルを意外に忘れてるドンッ記憶力の乏しさにビックリよ!!
ちなみに先週の金曜日から3日間でしたドキドキドキドキ
今日は休みで1日ヒマをしてたので、漫画を読んでおりましたニコニコずばり「ルナティック雑技団」です。作者は岡田あーみんさんドキドキ昔から大好きでやっとの思いで全巻揃えました(全3巻)何回見ても同じところで笑ってしまうから小学生から変化がないあせるでもおもろい!!この漫画のおもしろさがわかる人っていますかねぇキラキラ
私は消します(^^)真っ暗じゃないとねむれないですぐぅぐぅ