今日も京セラドームに行きました




今日の席は1塁側下段のライトに近い内野席から観戦しました



5回裏オリックスの攻撃前にオリックスファンが歌ってました

試合は3回に
1アウト満塁で佐藤輝明が犠牲フライを放ちタイガースが先制
4回裏にオリックス杉澤にタイムリーを打たれ追いつかれますが、5回に森下翔太が勝ち越しタイムリーツーベースを放ちましたオリックスのラッキー7『SKY』です
この『SKY』のあとに、1アウト3塁で
侍ジャパンにも選ばれたキャッチャー若月健矢の内野ゴロのフィルダースチョイスでオリックスに再び追いつかれました
2−2の同点で延長に入りましたが、10回裏、山中にサヨナラタイムリーを打たれ、3−2でタイガースが負けました



帰りは17時20分発のひのとりで名古屋まで帰りました



前もって予約していたプレミアムシート最後列です
ただ、この席は運転席の司令情報がもれなく聞こえます

大和八木停車中に隣のホームにしまかぜが来ました
次は来週の横浜スタジアムに行く予定でしたが、土曜日が仕事になり断念
デーゲームなら日曜日だけでも行きましたが、ナイターなんで土日共に諦めてホテルもキャンセルしました
試合のチケットはリセールに出せないので、雨で中止を願っています😅
今のところ土日の横浜雨予報です😎
ということで次は再来週のマツダスタジアムです





























