今日 翔くんの幼稚園は先週土曜日に小学校の行事に参加したので その振替休日でした。

ゆいちゃんも振休だったけど ゆいちゃんには悪いケド訳を話して学童へ行ってもらい、 久しぶりに翔くんと二人でデートしましたドキドキ

最近 翔くんのワガママが酷く 先週の幼稚園のお迎えで 先生に言われました。
「お母さん 最近のしょうごクン お家ではどんな感じ?今日 園では おやんちゃをして 少しキツく注意しましたよパー 泣いて すねて が多く見られます。 下に手がかかるのも分かるけどしょうごクンにも 下と同じ様に接してあげて下さいね!まだまだ甘えたいんですよ。」
と。

確かに 最近の私は、 翔クンを甘えさせていない…(;¬_¬)そして テキパキ動けない翔クンに対してイライラして 怒ってばかりいる。

おやんちゃをするのは もっと 僕を見てよ~の合図なんだね。 

そう思って 今日は絶好のチャンスひらめき電球
二人きりで 出掛けるなんて 兄弟がいるとなかなか出来ないから なんだか 冷静に翔クンを見る事が出来て こんなに可愛い子だったのかと実感ラブラブ!

私の小さな彼氏ラブラブ

髪をカットして ますます旦那に似たわ(笑)


いつも 怒ってばかりで ゴメンネしょぼん
後 こんな風に二人きりで出歩けるのも何年続くのかな~。
なんか 大きくなるのが楽しみな反面寂しい気持ちもあるよ。男の子の母親は複雑だね。
マザコンになられるのも嫌だけど 嫌われるのは嫌だなショック!

とにかく 今日は翔クンと過ごせて 充実した1日になりましたスマイル




Android携帯からの投稿
今週は 火・水・木・金と 月曜日以外の4日間 翔クンのお弁当作りでしたニコニコ 毎日 給食でるから お弁当作りとなると 憂鬱になるわーしょぼん

とりあえず 頑張った4日間のお弁当を披露しまーすチョキ



火曜日 パンダ弁当音譜




水曜日 岐阜キャラクター ミナモ弁当音譜




木曜日 サッカーボール弁当音譜




金曜日 スパイダーマン弁当音譜

水曜日のミナモ弁当は…失敗。(;°皿°)
ノッポさんにも見えるあせる

まぁ~ 翔クンは喜んでくれたから 良しとしようにひひ

毎朝5時起きは疲れるショック!

明日は資源回収。
今月は 全然ゆっくり出来ないわ叫び
朝 たまにはゆっくり寝たいよーしょぼん 




Android携帯からの投稿
今日は 子ども会でみこしを担ぎました。



まさくんも頑張って長い距離歩いたよー(*⌒▽⌒*)




3人共 よく頑張ったねニコニコ











Android携帯からの投稿