( ̄3 ̄)‥今日で


娘が会社を辞めます。


会社に入って約2年‥


いろいろありました‥‥

一緒に‥怒ったり、笑ったり、泣いたり‥‥



それも今日でおしまいです。




娘は今、妊娠4ヵ月‥


来年ママになります。


相手は前に勤めていた会社の元上司。



あ、ちなみに‥娘と言っても実の娘じゃないですよ(笑)

会社でオレのことを「パパ」って親のように慕ってくれていて‥
オレも自分の娘のように可愛がってきたので‥



いつも(毎朝)

「パパおはよー」

って挨拶も‥

もう聞けません‥‥



なんか寂しいです‥‥


なんか複雑です‥‥


本当に娘を嫁に出す気分で‥‥




ただ、まるっきり逢えなくなるわけではなく


時々遊びには来るらしいのでちょっとは安心してます。


連絡もいつでも取れるし




これからは‥


嫁として、母として、

強く、たくましく

そして、幸せに



なにかあればパパが助けてあげるから









アリサ頑張れよ(笑)

パパも応援してるから





35201107さんのブログ-111109_1033~01.jpg

( ̄3 ̄)‥娘から誕プレもらっちゃったドキドキ


これ欲しかったんだよグッド!


自分で買うのもったいないから‥‥

娘に買ってもらっちゃったグッド!



大事に使わせていただきますのでグッド!



アリサ、ありがとねグッド!