ラン行くのにGW渋滞の事を考えて早く家を出たのに全く渋滞してないよね(≡ε≡;)
なので着いて20分程車で待機でした(^_^;)

9時半に行ったから一番乗りでした♪
すぐにもう一匹来たけど小さい方に行ったのでサンは大きい方を自由に走らせたりフリスビーをやったり小さい方に行ったわんこに吠えたり(ー ー;)と広いランを走りまくってました。

ちょっとしたらいつもの子たちや初めてな子たちも来て、GWの連休中だからかいつもより賑わってた(*'∀'*)

サンも初めてな子と遊んだりと満喫してたかな( ͒ ु•·̫• ू ͒)
photo:01



愛護センターに鯉のぼりが泳いでたから記念にサンと撮ろうと心みたけどサンくんこっち見ず(*T_T*)
近くにわんこおったからそっちが気になったらしい。
photo:02



少しづつだけどいろんなわんこに挨拶したり飼い主さんに触らせたりと慣れてきてるのが嬉しいぞ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
でもまだ脅かす時があるからそれが早くなくなればいいのだが(´-ω-`)
みんなと仲良く遊べる日がくるといいのだが。


iPhoneからの投稿
そろそろランに出発するよーヽ(*^∇^*)ノ
GWだから道混んでそう(>_<)
でもその前にサンの散歩‼
photo:01





iPhoneからの投稿
世の中はGWで連休中なんだよね。
うちは明日から三連休(*´∀`)
つまり今日までは普通に仕事でした。
でも三連休があるだけましだよね‼

てか、昔はGWの連休は全部仕事だった気がする(>_<)
もちろん一人で朝からフル勤務。
あの時はキツかったー(-_-)
いくら若いからと言えきつかった。

でもいつからGW休みができたんだ?
全く覚えてない(゚∀゚)
まっどーでもいいねどね。

さて、明日からの三連休はだねー。
5日は朝一でサンをランに連れてってからの田舎で姉ちゃん家族と一緒にBBQなのだヽ(*'▽'*)ノ

6日はりえとピクニック«\(*´ω`*)/»
4月振りのピクニック♪
今回はサイクリングはなしでドライブピクニック(๑•ω•๑)
楽しみだなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

7日は特に予定はないからお家でのんびりする予定( ˘ω˘ )


ちなみに今は休憩中。
後半戦も頑張るぜ(*•̀ᴗ•́*)و

あっ‼帰りにガソリンいれて帰らなきゃだ‼



iPhoneからの投稿