涙が止まらない。。。


どうして、こんな、離婚の道を選んだのか…
私の決断が正しかったのか…

頑なに、別れる事を押し通した私…回避できる方法はなかったのか…


今更、何をどう考えたって仕方ない。
過去には戻れない。


だからこそ、私の決断が正しかったのか、考えてしまう。


出会った頃に戻れたら…

最近、毎日、夜になったら泣いてるなぁ…

夜、一人になったら、我慢する必要もないから、色々考えて、一人で凹んで自爆して…

そんな繰り返しだ(>_<)


一時は、気持ちも落ち着いて、復活しつつあったのに…

今回も、上昇するには、ちょっと時間がかかりそうだ。。。

心がモヤモヤ…

笑顔も出なくなってきた(T-T)



G.W中に、元旦那から電話が掛かってきた時に、彼が言った。

別れてから3ヵ月、もう、お見合いパーティーとか、雑誌で日程チェックしたりしてるんだって。。。

おまけに、20歳の時に好きだった人(今は人妻)に連絡したら(何で連絡先覚えてんの?!)、6月中に会えるかも知れん…って。。。


彼の方が、何だかんだ言いながら、前に進んでた。


別れてから今まで、何度か会ったり、連絡もしてきてたのに、ちゃんと前を見て、歩き始めてた。


ウジウジしてるのは、私の方だった。


私…
彼の事ばっかり考えてる。

彼の事が好き?
まさか…


彼が先に幸せを掴みそうな事に嫉妬してるのかな。。。


そんな自分の気持ちがワカラナイ…



私、また誰かと付き合えるのかな…
また誰かと結婚できるのかな…


マイナス思考になってきてる…