ハータ。の回胴日記 -5ページ目

嵐の夜には



バナナ 黄色 チーム4 四番 バッター 松井 んー…












ッタイ!( ̄^ ̄)ノ











チャースノ


日曜は台風でしたね!

そんな日に出掛ける人はまぁさしずめ重要な用事がある人ぐらいだと思います。

僕も重要な用事があると言うことで秋葉原に行ってきました!(^-^)/


さしずめみんな来ないだろうなと思ってたのに結構人来てて、
あー
さしずめこの人達は勇者なんだなぁって思ってました。


まぁでもさしずめ…
さしずめ帰れないだろうなって気持ちで行きました!



そして、モニ観して、
カモン界隈(きゃめそ、やっくん、ワタみん☆、ひかるくんさん、むらん君、後からかずさん)
で呑み(^-^)/








あー神よ、
あなたはこやつに「目」というものを与えなかったのですか?

あー神よ、
あなたは残酷なお方。
平等というものを求めない。








いやぁモツ煮うまかった(^-^)/

ビール199円とかキンクラより安いやないかい!(゜ロ゜)



焼き鳥も一本49円とか値段結構安かった!



そして、ワイワイしてたら気づいたらもう店内にはうちらだけしかいない状態に(>_<)




いかんせん台風だからね笑
こんな日にこんな時間までいるとかいかんせんさしずめアホだと思われてもさしずめいかんせんだからね笑




(・.・)ん?








そのあと案の定ってか狙い通り帰れなくて、きゃめそ、やっくん、ひかるくんさんとワタみん家に行きました!(^-^)/

あ、なんか誤解されそうなんで、
ワタ邸行きました!w





ワタ邸に行く道中
風が吹き荒れる中
傘で飛ぼうとするモモンガカメソ
モモンガメソ

毎回思うけどこんな3●歳なかなかいないよ?(>_<)笑


ただそれにより筋肉痛になったりするのはホント可哀想(>_<)


体が気持ちに追い付いてないw




あ、良い子は嵐の夜に外歩いちゃダメよ!









ワタみん家は広くて居心地よかった(^-^)/




ひかるくんさんが次の日出勤ということで寝て、四人で大富豪してました!

自分は大富豪昔から強くて、たぶん勝率8割ぐらいいってたのに、昨日で勝率2割ぐらいまで落ちましたwww


なんかやっくんの特別ルールで僕のスタイルが崩され、気づいたらやっくんにいっぱいお金獲られてました(つ_<)うぅ



今月の給料がぁー(つ_<)うぅ←






そしてやっくんの裏バイト(大富豪)が終わり、日が上る頃ひとまず仮眠(~v~)




2時ぐらいに(◎ж◎)パッって起きて
シャワー浴びるとみんなもうちゃんと起きてました!

















ザビエル?(・.・)ん?











そのあとラーメン食べにしつこいわ改め、新小岩行きました!



ラーメン燈朗


一燈の系列












上のステーキがうまかった!(^-^)/


ラーメン自体もなかなか美味しかったんだけどにんにくが結構多くて、最初美味しいんだけど、だんだんにんにくが溶けて二郎化していったから8ぴよかな(>_<)



にんにく無しもしくはにんにく少なめにするといいと思います!☆






そのあとサイゼ行って、やっくんがバイトのため帰って、ワタときゃめそと、なんか小さい銀色の玉が下から上に上がり穴に入りルーレットが回る機械がある店に行きました!(^-^)


まぁ二人はその隣にある変な棒を下に下げてルーレットを回す方をやったわけですけど


後ろから見てた僕は
「この店は怖いな」
って思いました←





まぁ夢あるけどね(^-^)






僕はオータムジャンボ3.9億、サンキュー、サンキューでも買ってみようかなと思います(^-^)









あと話変わるけど、日曜のしおりその髪型好き∵










そんな感じかな♪










さしずめ明日は夢の国なのか?(゜ロ゜)








でわでわ






(*'-'*)ノシおりん














もう10月になりましたがみなさん予定はありますか?
ちなみにきゃめその予定は写メ会のみだそうです。。


誰か秋の思い出作りツアー企画して!\(^ω^\)



Android携帯からの投稿

9/15~18 石川、静岡全国ツアー(公演編)



遅くなってしまいました!(>_<)
なんせ最近忙しかったもんで(>_<)

………………(・.・)ん?



それでは全国ツアー公演編行ってみようかー!















時は石川に向かう途中
ワタがお腹痛いということでパーキングエリアに寄りました!

そこで暇だった僕は
外でオードリー春日みたいな歩き方をし、止まり、車に乗ってるワタ以外の人達の方にゆっくり「ん~?」って振り替えるという新ネタを披露していました!

それはややウケだったんだけど
物陰に入って顔だけにょきって出して
「ん~~?(゜-゜)」

ってやったら車内でみんなが大爆笑してるのが見えました!

満足した僕は車に戻りました!















石川昼公演

上手通路5列目
段差最前

ワタ、しのたん、ハタ、かめそ、やっくん、ひかるくんさんの6連番∩(^ω^)∩

もちろんこの日のために作ったカモン界隈Tシャツを着て参戦∩(^ω^)∩



ゆーて後ろの柄が痛すぎるのはみんながわかっていること←




最初に書きましょう。



公演メーター



ヒヨコ
↑100




|50




↓0










限界突破ぴよでした!\(^o^)/




楽しすぎ!




あいつらは自分達だけ楽しければそれでいいと思ってんだろ(c)


それがカモン界隈ですm(__)m



いや、実際なるべく他の人に迷惑かけないように、メンバーの邪魔にならないように心掛けてはいるんですよ?(゜ロ゜)←





といいつつ




初恋は実らないで通路に出て前に行くという浅間プレイだけはさせてもらいました(^-^)/


もはやこれやりに行ってるからね!





ブルーローズの時ワタとしのたんに無理矢理持ち上げられて恥ずかしがるハタ
それに対し苛立ちさえ覚えるしおりそ


間奏中の四人が縦に並んでこっち向くところ

しおりそは素早くこっちを見ていました!



あとビキナーとリバーの時の低音なんとかならんかね?(>_<)



心臓に悪い




ゆーて口移しのチョコレートで事前に用意してたでっかいチョコレート出したり、白鳥やらお面やらミッキーの耳やら被ったり、カンペ出したりめっちゃ楽しかった(^-^)



全国ツアーのいいところは小道具が使えるところだよね!\(^o^)/















石川夜公演

10列目センター上手
かめそ連番








じっくりと公演を見た



それだけだ。








ブルーローズでしおりそは振り替えるの昼よりゆっくりになってました!(^-^)/




昼が楽しすぎて夜は少し下がって
90ぴよ←




しおりそもらんらんも出ないとこできゃめそとフリコピで相手に攻撃をするっていう中学生でもやらないような遊びをカモン界隈Tシャツを着ながらやってました!←



たぶん自分の前でそんな人達がいたらこう思うでしょうね

















僕も入れて!(´Д`)

















静岡昼公演

サイゼリヤ下手後方
ワタ、ひかるくんさん、吉永くん連番





ブルーローズでしおりそはどうだったかな?(>_<)


たぶんゆっくりになってたと思います(´Д`)

















静岡夜公演

8列目
段差2列目

前にやっくん、ホジくん、吉永くん
隣におろちの5連番∩(^ω^)∩






公演メーターはもちろん

限界突破ぴよよよ~



石川昼に劣らずとも勝らないぐらい楽しかった!\(^o^)/





初恋は実らないで黄色いTシャツ着たやつらが最前まで走って行って、帰り暗いからみんな足元に注意しながらそそくさと戻る光景は、なんとも言えぬ光景だったと思います!


ゆーてその時戸賀崎さんにぶつかって、やべー怒られるー(>_<)って思ったんだけど「おいおい」で済んで一安心(´Д`)


引き続きドンチャンしてました(^-^)


ブルーローズ
しおりそは振り返るの石川昼に比べて格段に遅くなってました(^-^)
僕にははっきり聞こえたよ!
振り返るとき

「ん~~?(゜-゜)」

って言ってたの(^-^)←

マイク蹴るとこは一番うまかった!



最後のお別れの時
ホジくんが前行ったから自分も続きそのあとやっくんも来て二人でくっついて手振ってました(^-^)/

しおりそとまりやぎは気づいてくれて優しさを見せてくれたけどらんらんに前来たこと気づかれないとか何事?(゜ロ゜)

ちょっと行くの遅かったね(つ_<)←

いや、ワンチャン自分がしおりそとまりやぎしか見てなかったからか( ̄ー ̄)←そう思いたい














総評


・エンジョイ4が楽しかった!\(^o^)/
やっくんか誰かも書いてたけど、東京ドームでチームAのどっこいしょーだっけ?(゜ロ゜)
あれはビミョーって思ったけど
自分の推しがいると楽しいものね笑

めっちゃエンジョイした!(^^)




・ブルーローズのしおりそは冒頭に書いたハタの真似をしていたに違いない。




・ハイスクールデイズは聞きたかった(>_<)
ハイスクールデイズのイントロはmiの未来の地図にクリソツ←



・公演終わって大宮着いてから発明された※「歌舞伎役者」やればよかった。


※「歌舞伎役者」
主に全国ツアーなど大きいコンサートの時に使う。
コンサートは大抵上から何か降ってきます。例えば今回の場合はシャボン玉が降ってきました。
そのシャボン玉を両手で掴むように(この時いかにシャボン玉に夢中感を出すかがカギ)そしてその時に「イョッ?イョッ?」っと声を出し、そのまま最前まで行きます。
そしてその勢いのまま「イョッ?イョッ?」とステージに上がり、観客の方に向かって最後
「イョ~オッ?」:-(
と歌舞伎役者さながらの動きを披露する。


サブ効果:退場・出禁





・やっぱ全国ツアーは楽しいって思わせてくれた!(^^)
次もあったら絶対行く!☆
メンバーはやかましいのが来るのか(>_<)と思うだろうけど我慢してね(^^)←





・2日間お疲れ様でした!ヲタクのうちらがあんなに疲れたんだからメンバーはヤバイほど疲れたよね(つ_<)
でもその疲れを最後まで感じさせない公演だったと思います!






・イョ~オッ?ホントはめちゃくちゃおもしろいんだけどうまく伝えられないのが悔しいwww
後できゃめそに実践してもらおうと思います(>_<)











こんな感じでした!☆


次に向けてカモン界隈Tシャツ第二段の作成、頑張りたいと思います!←







でわでわ









(*'-'*)ノシおりん











最前がすべてカモン界隈で埋まる日は近い(´Д`)w


Android携帯からの投稿

9/15~18 石川、静岡全国ツアー(遊び編~後編~)



後編静岡編行ってみようかー!












第四章 途絶えぬ野望~魔界に潜むアポロチャム~





時は遡ること3日前
ゆめの湯で短い睡眠時間を有効利用しようとしている時

やつは突如現れた。

やっくんと寝るスペースが二ヶ所空いてるところを選び
俺は左側を選んだ

思えば運命はこの時から決まっていたのかもしれない。

ちょうど寝てから二時間ぐらいたったときであろうか



「ギーゴオォォア!ヒィ~~ハァァア~!」



ハタ{(・.・)ん?








おやじだ。

おやじのいびきだ。



俺は寝るのを諦め風呂へ向かった。。














第五章 媚薬に目覚めし者~昏睡月光花~






そのあと出発して静岡に思ったよりあっという間に到着( ̄ー ̄)




昼入るやっくん、きゃめそ達を見送り、
昼入らない自分と、ひかるくんさんと、吉永君と、

☆*♪§∬†ワタ†∬§♪*☆

の四人でサイゼ行ってました!(^^)


ホントは入りたかったんだけど
チケもないし、入らない人結構いたし、夜に全力を注ごうと思って諦めました(つ_<)




サイゼで二時間ぐらいだべって
ひかるくんさんと、ワタ♪はマグナムを買ってました笑


これをどうしたかはまぁ秘密w


ただこの日のワタ♪はいつもの比じゃないほどの跳躍力を披露したとだけ言っておこう。






そして僕たちも夜公演に向かい静岡夜のために来たおろちが加わりました(^-^)/















最終章 決して無くなることのない余韻~帰宅までが旅~







夜公演が終わり、カモン界隈で記念撮影☆
















楽しかったことがわかる写真だね笑




二枚目のワタの顔に注目

これは紛れもなく必殺仕事人の顔www
人一人殺めた顔だwww



さすがワタ(>_<)


写真1枚をとっても抜かりなくやってくれるぜ(>_<)笑










そのあときゃめそ、やっくん、おろち、吉永君、ひかるくんさん、ホジくん、そして……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ワタ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でノアの方舟に乗り帰宅


帰り海老名サービスエリアで夕食食べました(^-^)/


みんなラーメンを選ぶなか自分とかめそさんはお肉(^-^)/


そしたらかめそさんには入ってなくて自分にだけ入ってるものがありました!




















ひじき…



ン誰が共食いだ!(゜ロ゜)



ってかホントなんで僕だけ?(^-^)

作る人は食べる人の気持ちを考えて作るとは言うけど、ここまで考えてもらったのは初めてでした!(^-^)


量を見てもなけなしのひじきだったんだろうね!



しっかりと噛み締めて味わいましたごちそうさまでした。








そのあと明日が早いひかるくんさんを降ろすためひかるくんさん家近くに行ったんだけど、
何を思ったか運転手のキャメロンはどんどん細い道、奥の細道へと車を進めていきました(つ_<)




入れない道や、行き止まり、
45度ぐらいある坂道


どう書けばわかんないほど面白かった笑





やっぱレンタカーやなぁ(´∀`)人





この4日間ホントに楽しかった(^-^)


もちろん公演ありきだけどね♪




それだけにチーム4が無くなるのがホント悲しい(>_<)

メンバーもバラバラになるけどチーム4ヲタもバラバラになるんだよねぇ



やばい

目から光るものが(つ_<)




あ、目やにか←







なんてね、ゆーてますけどね




チーム4が無くなるまでの時間を大切にしましょ(´Д`)








次は公演編!


よかったら読んでね~








でわでわ











(*'-'*)ノシおりん










思ったよりコメント来てうれしい~(*´∀`*)


Android携帯からの投稿