さっき911さんを自転車の後ろの乗せて帰ってきたんですが(喫茶店から)
チャリパンクしますた。(やられたー
いや350Zがわるいんす。タイア布見えてる(レーシングスリック)なのに2ケツするから・・・
でもなんだかんだお世話してやってになっている911さんのために2ケツしました。
いや、ハイ「これオイルふえといて」という失言もしましたし。(これオイル増やしといた、といいたかった
今日呼び出しくらったのは元同じクラスのMってやつのせいです。
いけ好かないむかつく野郎ちょっと変わった人なので人々に反感をくらいやすいんですよ。
そもそも発端ってのは高校に入って2~3週間良く話す友達ができてきて昼休みにタバコ
車やバイク、趣味の話をするんですよ。
冗談も飛び交い、にぎやかに団欒をとっていたところ。
どかーーーん!!
と黒板をぶったたくM。
そして一言「うるせぇんだよ」
けっしてMはヤンキーではないし350Zとケンカになっても秒殺する自信はあります。
まぁ、みんな穏やかにシカトしといてやるか・・・って事で納得したんですが。
そのころからMと口を聞くやつはいなくなりました。
そして2年でクラス替え。
Mのことなんかすっかり忘れている350Zに悲劇の呼び出し。
先生「Mの下駄箱が最近よく壊されていて、悩んでいるってお母さんから連絡があって・・・」
はぁ??
しらねーよ。
確かにTとかAとかのロッカーはぶっこわしたよ?
でもさぁ。それは本人見てる前で冗談として(でもやっちゃいけないが)やったわけですし。
隠れてコソコソやるくらいだったらボコボコに・・・本人にしっかり話しますし。
こんな下らない話題でネタにもなんねぇ事で呼び出しやがってむかつきました。
社長椅子VS畳に土下座で3時間くらい説教してやりたくなりました。
明日タイアに空気入れて学校行ってだめそうなら、直します。(パンクじゃないかもしれないのでね・・・