かのんの呟き
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日も

今日もマリーンズさんはデーゲーム。
ちょっと打順変わってるし、投手対策で井上くんと大斗なのかな。

お昼休みに開けたら、清宮くんの二塁打で先制されてて、結局今日も試合見てないです。昨日のファーム戦の、藤岡くんの2ランホームラン動画を何回も見てる。中村くんが塁上に居て、2人でホームに帰ってくるんだけど、その並びがなかなか見れないからね。藤岡くん、なんかちょっと痩せた気がするな。


バーガーキング、1回行った覚えが。金・土・日ね。

デーゲームで

今日のマリーンズさんはデーゲーム。
お昼休みが13時からなので、チラッと開けたら3回で、レイエスさんに打たれてて。

はい、3安打ではねぇ。見てないです。

昨日の楽天さん。いやいや長かった。

初勝利ですよ。

さて今日は山形での試合で。雨もやんで良かった。

14時半過ぎに山形入りだけど、昨晩は延長だったし、移動ご苦労様です。



始球式ではなくて、その前だったんだわ。

主審、石山さんだった。打線繋がるし、まずまず大丈夫なんじゃないでしょうか。

ZOZOマリンでのファーム戦。藤原くんが復帰してて、藤岡くんにホームランが出た!

いいなぁ、ファーム戦行きたいなぁ。浦和に行こうか考えようかな。

雨降り

今朝、同い年の奥様(父ちゃんが西武ファン)と話になり「明日の楽天戦、雨だべね」と。去年も雨降りで、開始してから止んだから「小雨でやって、途中で中止とかかな」と言ったら、「中止なって振替なっても、また山形でやる訳じゃないしねぇ」と。そうなのよねぇ、振替日程なっても山形でやる訳でもないし、まぁ、午後から曇りみたいだから。
さくらんぼテレビのお天気カメラ。あんまり準備なってないなぁ。

今日唯一の試合、まだ終わってなくてビックリ。東京ドームだから、サンドさんがやっぱり来てたね。

キスマイちゃんはツアー始まったんだ。次は仙台で、それに合わせて仙台パルコで衣装展があるんだけど、チケット買ったのに眼科の予約と被ってしまい(笑)大慌て。内科も行かなきゃならない日で、大失敗して。この話をスト奥様にしたら「なにしてんの!」と怒られる(笑)

どれ、吉井初勝利なったかな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>