雨降り
今朝、同い年の奥様(父ちゃんが西武ファン)と話になり「明日の楽天戦、雨だべね」と。去年も雨降りで、開始してから止んだから「小雨でやって、途中で中止とかかな」と言ったら、「中止なって振替なっても、また山形でやる訳じゃないしねぇ」と。そうなのよねぇ、振替日程なっても山形でやる訳でもないし、まぁ、午後から曇りみたいだから。

さくらんぼテレビのお天気カメラ。あんまり準備なってないなぁ。

今日唯一の試合、まだ終わってなくてビックリ。東京ドームだから、サンドさんがやっぱり来てたね。

キスマイちゃんはツアー始まったんだ。次は仙台で、それに合わせて仙台パルコで衣装展があるんだけど、チケット買ったのに眼科の予約と被ってしまい(笑)大慌て。内科も行かなきゃならない日で、大失敗して。この話をスト奥様にしたら「なにしてんの!」と怒られる(笑)
どれ、吉井初勝利なったかな。













