誕生しました\(^o^)/誕生しました\(^o^)/PM 5:55 2748g 女の子無事出産することができました!!!自分が1人の人間を産むことができたなんて今でも信じられません(笑)出産レポは、記録のため明日にでも書きたいと思いますとりあえず切ったところが痛くてなかなか寝付けない。。(笑)コメントくれた方ありがとうございました