RATWファイナルから2日。

メンバーは解放されたかのように遊びに行ってしまってるけど、まだまだ余韻が残るMobile SiteとTwitter。

本当に良いライブだった(^^)

好いとぉーよ(福岡)
愛しとるけん(広島)
好きやねん (大阪)

たくさんの愛情を受け取ったよ~(≧∇≦)

ファンのみならず、スタッフさんからもまた一緒に仕事がしたいと好かれる、あの魅力はただ者じゃないね!

だからまた逢いたくなる☆

メンバーも頑張ったんだし、次は私が頑張る番!

…んー、にしても、やっぱりピーンチ( ̄∀ ̄)
Live=生きる

もう一つ、先週の出来事より…
-+----------------+-
2004年10月
海自「たちかぜ」自殺訴訟

イジメによって自殺を選ばざるを得なかった自衛官の遺書に、別れを告げる言葉とともに、次の内容が書き込まれていた。

「ロックバンド『GLAY』の曲に励まされて前向きに生きてきたつもりだが、今はそれ以上、つらいことがある。『死』は本当に怖いよ」
-+----------------+-

生きようと自らを鼓舞したこと、でも生きることにピリオドを打たざるを得なかった現実。

TERUくんにも呟いたけど、
救えなかった命は本当に悔しい。でもTERUくんの想いを受け取って、輝きを取り戻した命もたくさんあると思う。

TERUくん、TAKUROくん、
HISASHIくん、JIROチャン、
Toshiさん、Seiさん
の背中を追いかけて、一歩前に踏み出すことが出来た、そんな人がたくさんいると思う。

GLAYの魔法で、日本中が世界中が笑顔で溢れたら、なんてHappy!

泣きながら'puresoul'を聴いて、何度も励まされた経験があるだけに、人ごととは思えなくて…。

楽しいだけじゃない、音楽の力を強く感じた出来事でした。
先週(2日)ハイチ地震チャリティ-ソング「光-hikari-」が主要サイトで配信開始。

私一人に出来ることはとても小さいけど、何不自由無く暮らせている今に感謝して、出来ることを積極的に協力させて貰いたい。

宮崎もだね。

口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳噴火、と何で宮崎ばっかり…って哀しくなる。

殺処分したから、(神様が怒って)噴火したんじゃ…なんて無責任な発言をしてる国会議員がいたらしいけど、国会議員でいる意味ないね(-"-;)

宮崎の人達は今何を待ってる?

私には今何が出来る?