おはようLINEが定着して1ヶ月。

約束の、埼玉のライブ当日、5年ぶりの再会(*^^*)
お互いそれはそれはドキドキしてた(笑)


私なんて、彼とのデート用に上から下まで服を買い揃えてしまったほど。恋愛ってホントに楽しい♪って初めて思ったよ(^^;


駅のホームまで迎えに来てくれた彼と、最初のギュ(*^^*)
離れたと思ったら、今度はしっかり手を繋いでくれて(^^)/嬉しかった~♪


ライブはそれぞれが楽しむ感じだったけど、私たちが一番好きだった「運命論」、手を繋いで、寄り添って二人で聞き入ってたね。
歌を聴きながら、こんな毎日が訪れるかも、って想像するだけで幸せだったのに…。



食事をした後、LINEではかなりラブラブになってしまっていたけど、お互いの現在を話し合った。


ココには書けない、もちろん誰にも言えないほど厳しい現実がそこにはあって…。頭の中ぐちゃぐちゃになってどうすればいいのか何も答えが出なかったけど、「キスしたい…」っていう彼に答える間もなく…。



時間が止まるってこういうことか、というくらい私は抱きすくめられ、長いキスをされていたんだ。
でもそれはそれは幸せなキスだったよ。



つづく
広島のライブの夜、昼間にFBにもらったコメントの返信&少し会話したくて、彼のメッセンジャーへ…。

ホントに会う気があるのか半信半疑でGWにある埼玉のライブの話をしたら、あっさり約束OK。

5年も音信不通だったのに、FBでまた繋がれたという。
私たちは最初も真ん中も最後も全部ネット。
声が聞きたい、温もりがほしいと思ってたのは事実だけど、FBやLINEで繋がってた時間もめちゃくちゃ幸せだったんだ…。


一緒に仕事してた頃から好きだったけど、夫婦仲が上手くいってなくても、奥さんがいる人は恋愛対象にはならなくて。

そんな彼から5年ぶりに友達申請が来て、スゴく嬉しかったけど、やっぱり恋愛対象じゃなく、仕事の出来る先輩、って感じだったのに…。


朝や夜にメッセンジャーへ連絡が来てたのが、いつの間にか朝もお昼も夜もLINEで会話するようになって♪

毎朝6時に「おはよう!」ってLINEで起こされて、6時20分に「行ってらっしゃい!」って。
夜は帰り道約1時間LINEで会話して「おやすみ」って。

最後は私がねだったのもあるけど「chu♪」も付いて、ホントに幸せすぎた。

「ねぇ…」と言うと「ん?」って返事してくれるのが大好きだった。

「困らせてもいい?」って言っても「いいよ。全部受け止めるよ。」って即答してくれるのが、安心できたし力強くてますます好きになったんだよ。


つづく
髪を切っても

衣替えをしても

お風呂の大掃除をしてみても

やっぱり彼への想いは消せなかったよ…。


お互いのゴールが違うことを確かめた結果、離れるしかなかった私たちだけど、


結婚できなくても大好きな彼がいて

彼以上に好きにはなれなくても、私を愛してくれる人が現れて、一緒に家庭を築きたい、子供もほしい

と言われたら…。

一番好きな人と結婚出来れば、それほど幸せなことはないけれど。

結婚に妥協って必要なのかな…?

二番目くらいに好きになれれば、キスされても抱かれても、受け入れられるのかな…?