旦那様より、浅草土産の刺青キューピーちゃんストラップと



ラブレターが届きました!



読んだら少しウルウル…



以下内容大公開★



*******************

★MIKA★奥様へ

あと少しで家族が一人増えるね。

最近、他人の赤ちゃんを見ると

早く産まれてこないかなとか

早く抱っこしたいなと、親としての感情が日増しに強くなっています。

出産に向けて不安な気持ちもあると思うけど、遠くから応援しています。

何も出来なくてごめんなさい。

あと少しで会いに行きます。

連休中に産まれてくれる親孝行な娘だったらいいんだけど…

早く三人で生活したいな。

最後に、体調管理は万全に。

無理はするなよ!

夫より(刺青キューピーちゃん大事にしてね)

******************



里帰りしてから、お母さんとの衝突が多々あり、



『もう埼玉帰りたい~!』



と、約1ヶ月の間に二度ほど泣きながら電話で訴えていたので、



“何も出来なくてごめんなさい。”



にグッときましたー(;O;)



マタニティブルー的な精神不安定と理解してくれてたみたい。



体キツくて、不安とか色々あったけど



離れてるけど、旦那様も色々考えてくれてると力強く思えました!



なんて言うか…普段は絶対に口に出さない言葉を、手紙に込めてくれたのが嬉しかったです★



周りに支えられてると感じた1日なのでした!



刺青キューピーちゃん

★MIKA★のmaternity日記-20100416203027.jpg



本日、義母さんから実家に荷物が届きました!



大きなタケノコに色々な種類のみかんをいただきました~



タケノコは既に茹でてあって、あとは調理するだけの状態で送ってくださってて、ウチのお母さんも大喜び!



北海道でこんなに大きなタケノコなんて売ってないもんね(´∀`)



みかん達もとっても甘くて美味しい★

★MIKA★のmaternity日記-20100416174345.jpg



妊婦の嫁を思ってくれてることに感謝感激です。



やはり初孫は強し!!



姑ってゆーとギスギスしたイメージだったけど、義母さんと義父さんと妹さん達はとってもイイ方★



土地柄なのか、おっとーり、ふんわーりで嫁を迎えてくれて、ありがたや~



早く孫の顔を見せに九州へ行かなければ!



長男の嫁なので、ゆくゆくは同居かしら(´ー`)



ふふふ!



嫌じゃないよ…!



最近赤ちゃん用品しか買ってない気がする~



早く思いっきりショッピングしたいな…!



とゆーことで、



西松屋へ。



セレモニードレス

★MIKA★のmaternity日記-20100415145410.jpg



まだ見ぬ娘…ごめん!



ケチって西松屋で済ませました。



更に2000円のと5000円ので迷ってしまいました。



結局3000円の差で迷ってる自分に腹が経ったので5000円のに奮発(笑。)しちゃった!



奮発つっても~そこらへんのデパートで買ったらもっともっと高いからなあ…(´ー`)



退院する時とお宮参りの時しか使わないと思うとモッタイナイよな~



でも普通の服じゃちょっとな~



と思いまして!



そして、二点目。



エアーなベビーバス

★MIKA★のmaternity日記-20100415145427.jpg



本当はSNOOPYとか可愛いやつが良かったけど、またまたケチってヘンな絵のやつ…



\ゴメ-ン/
(´~`)



1ヶ月くらいしか使わないらしいし、また次の子に使えるように安いやつ買いました。



ちなみに1300円…やすっ!笑



三点目。



UVカットのお帽子

★MIKA★のmaternity日記-20100415145529.jpg



白がよくて探したけど、苺ちゃんのしかありませんでした。



イチゴチャン…



きっと娘ちゃんに似合うことでしょう!



四点目。



体温計

★MIKA★のmaternity日記-20100415145601.jpg



30秒で計れるんだよ~



すごいすごい!!



あとは、紙オムツ、おしりふき、ミルク、オムツ用ゴミ箱ってとこですかね。



これらは産まれてからでも良いから、やっと一息~



ベイビーいつでもカモーン★