いや~いつぶりかの日記!
ひさしぶりすぎる日記の内容は21日にあった2PMのハイタッチ会のレポ~(´∀`)
それほど興奮しましたって話!笑
しかし、長いのでK-POP興味ない方はスルーで。笑
2PM好きになったきっかけは姉が大好きで
デビューシングルtakeoffのハイタッチ券が当たったとかで、
もったいないからと何気なーく行って
生のジュノに触れたらオチてしまった!!笑
やっぱりそこら辺のにーちゃんと違うね!
みんなオーラがハンパなかったのを覚えています。
で、今回はセカンドシングルI'm your manの発売記念のハイタッチ会だったから
自分もCDを購入してハイタッチ券をゲット!
お姉ちゃんもギリギリまで行こうか行かないか悶えてました。笑
結局、ハイタッチ券はチャンソン、ジュンス、そしてそしてジュノー


執念で勝ち取りました。笑
で、お姉ちゃんがゲットしたテギョンを含めて四回してきたよー。
旦那は呆れ顔だったけど、いつもゴルフとサッカーに嫌な顔せず送り出してるし
正々堂々と娘ちゃんを託して家を7時前に飛び出してきた!笑
受け付け開始が9時~だったから、着が8時半くらいだったかな?
一人で不安だったけど、同じく一人の可愛い女の子と目が合ったため、誰ペンですか~って言ってみた。笑
そしたらすごくいい子で、終始その子と行動しました!
テギョンとジュノが好きでテギョンのタッチ券持ってるって言ってたから、わたしも一番はテギョンにしました( ^ω^)
もう少しでテギョン!って時に、テギョンの隣だったウヨンを観察

お姉ちゃんが大好きなウヨン!
前よりすごく大きなホールになってたものの、スタッフが誘導下手過ぎて
最初らへんなのにウヨンの列はガラガラで、ストロージュースをちゅーちゅーっと飲んでました

てか、ウヨン可愛すぎた!
カメラ越しより、何倍も透明感があって、肌がすごく綺麗で、白ティーシャツが似合ってた!!
暇そうにしてたウヨンに声掛ければよかったーって今さら後悔。笑
んで、肝心のテギョンはというと…
ウヨンに気とられすぎであんまり覚えてないってゆう失態。
笑顔が素敵なにーちゃん
海の家でサーフィンしながら焼きそば作ってそう
って感じだった気がする…程度。笑
このままじゃ駄目だ!と一人反省会をして、一点集中にすることに!!
次は、あんまり興味なかったジュンスに。
本当はあんまり興味なかったから最初に行きたかったんだよね~
でもでも、最後に行けばよかった(;o;)
ジュンス!ファンサがハンパない!!
すごくいい子だったから

ハイタッチなので話したり抱きついたり握手したりしないでくださーい
!マナーは守ってくださーい!
ってスタッフが言ってたから、そうだよなーって思って、諦めてハイタッチのみにしようと思ったところ
ジュンスが自ら手を…( ;∀;)
手をギュ

と握ってくれた…( ;∀;)
ぬーくーもーりー

それで慌ててファイティン!と言ったら、すんごい笑顔でありがとうごじゃいまーす

って…( ;∀;)
テレビで見るよりガッチリしてたよ

で、次はチャンソンに…
チャンソンはチャンソン!って感じで、相変わらず美しかった…

でもジュンスの後だったから、クールに見えてしまった!
同じくファイティンって言ってみたけど、うん~?な感じ。
てかこの時点で、みんな疲れきってたから仕方がないよね( ;∀;)
もはや1時とかだった気がする!
で、次はジュノー


ジュノはジュンスの次くらいにファンサ頑張ってた気がする

みんな片手タッチだったけど、ジュノは両手

最初からわたしの知る限りで2時くらいまでは両手だった気がするー。
で、ジュノ列に並んでた時にニックン観察を!
あの人、この世のものとは思えないほど顔ちっさーい。
握りこぶしくらいだった。笑
小動物みたいな目が印象的だったよ( ^ω^)
で、ジュノ

ジュノ

手が大きかった~


てか化粧濃かった~


笑
でもやっぱカッコ良かった~



あの、目がなくなる笑顔を振りまいてくれたよ

もう、ラスト2時間くらいになってたから笑顔が固まってるんだろうな~って思いました。
観察してたけど、ペンが話しかけたりしてることに真剣に耳を傾けて、応答していたのは間違いなくジュンスが一番でした!
でも、みんなみんなすごく真剣に休憩も少しで頑張ってたと思う

私たちは数回でも五万人とタッチだなんて想像を絶するよねー。
そしてそれが終わってからJwaveだもんねー。
前の日だって、ステージ練習でほとんど寝てなかったみたいなのに…
五万人とハイタッチしてからステージって、本当お疲れ様です(;o;)
テギョン、足ケガしてるのに頑張ったなー。
今回ジュノに限らず、メンバー全員のこと更に好きになりました~

特にジュンスは見る目変わった!
これからも2PMを応援していきまーす\(^^)/
Android携帯からの投稿