プールボーイズ日記 -3ページ目

デリバリー

ソフトクリームを食べている女子にやたら興奮してしまったプールボーイズですにひひ

三連休に東京から地元の後輩が2人遊びにきたニコニコ

金曜土曜日曜日の夕方までアップ

久々の再開もいつもと変わらず過ごすことができた!!

金曜の夜は後輩が前からいきたがっていた、飛田新地、土曜はビアガーデン、これについては今度書くとして、土曜の夜中に起きたことについて書くニコニコ

ビアガーデンから江坂に帰り、後輩は自分の家からめちゃくちゃ近いホテルに宿泊していたので、軽く街をブラブラし、一旦我が家へにひひにひひ

飲んだ後で、なんだかムラムラしていたんだろうアップ

1人の後輩がデリバリーを呼びたいと言った!!!!

ここでいうデリバリーはピザでも蕎麦でもない、おねーちゃんを部屋に呼び性的なマッサージを受けるデリバリーヘルスだニコニコ

先輩としてここは、望みを叶えてあげないといけない一心でパソコンを開き数あるデリバリーの中からここはと思う店を選び、本日の出勤状況をチェックドキドキドキドキ

かわいい!!!!みんなかわいい!!!!

街ですれちがったら、完全に二度見、三度見するようなコばかりだにひひ

その中から、後輩はかわいらしいアップで写真に写っているレイコちゃんがいいと思い、すぐに店にコール!!!!


店からは40分くらい待つと言われ、しかもホテルの内線を鳴らすから部屋に帰ってくれとの指示!!

値段交渉もしたらしく、安くしてもらい大満足の様子グッド!


40分という長い時間も彼にとっては心地の良いドキドキなんだろうか!?

二つ返事で予約をしてしまう大胆かつ強欲さには脱帽だ!!!!


確かにあのかわいさで女子大生とイチャイチャできるのであれば、あの金額でもかなりコストパフォーマンスは高い!!!!

店から部屋に内線をかけるということなので足早にホテルへグッド!私も同行した!!

内線がなりまだ40分かかるとのことショック!

私ともう1人の後輩はホテルのフロント前のソフアーまでいき、来るおねーちゃんんチェックすることにドキドキドキドキ

待つこと40分たってもそれらしき女子大生は通らないガーンもしや裏口か!?いやカギが閉まっているショック!

性欲の塊な後輩に連絡してもでないガーン

もう1人の後輩とそいつの部屋に向かうことにした!!なぜなら、性欲の塊な後輩の隣の部屋だからだ!!

2人して壁に耳をあたるもテレビの音だけしか聞こえないガーンガーン

一応、部屋のドアをあけっぱなしにして、誰かが隣の部屋から出てくる音がしたら見る作戦にした!!!!

5分くらいだろうか!?

隣からガチャガチャとドアが開く音がニコニコすぐさまドアまで走り、出てきた人物を確認!!!!

俺は目を疑った!!!!

いや、本当に隣からでてきた女なのか!?

通りすぎる時に顔も見たし、後ろ姿も見ることができた!!!!

ひどい!!!!!!

女子大生とはほど遠い40近いんではなかろうか、いやそれだけではない、後ろ姿が豚だ!!!!外人ばりのヒップにびっくりしたショック!

いや、勘違いだろうニコニコ

5分後、隣の後輩が部屋に入ってきた!!!!

明らかに元気がない、意気消沈しているショック!かけてあげる言葉が見つからないとはこんな時に使う言葉なんだろうか!?

待て、まださっきのデブおばちゃんとはかぎらない!!!!

しかし後輩の口から明らかにおばちゃん、デブ、ひどかったとはっせられたガーン

元気がない後輩から事情調書をとると、時間より早めにノックがなり、出てみると男性がいたと、たぶん店員、ぼくらもカップルと勘違いしたからわからなかったのかしょぼん

その店員と後ろにおばちゃんがいたから、後輩はプレーの前に掃除のおばちゃんがベットメイクをしてくれるのかと思ったらしい!!!!
しかし、その掃除のおばちゃんとプレーをガーンガーン

すっかり、精気を失っているので声も聞き取れなかったしょぼんしょぼん

かわいそうすぎる!!!!

よく写真と違うってのはあるけど、ほぼ別人がきたことになる!!!!

その女も女だ!!よくもぬけぬけと登場したもんだ!!!!

弁当屋にいって幕の内弁当頼んだに日の丸弁当がきたレベルじゃないガーン
違う食べ物がきた感じか!?あそこまできたらもはや食べ物じゃないぞ!!!!

しかし、後輩はやることはやったらしいガーンガーン

さすがだ!!!!

据え膳食わぬは男の恥ニコニコ

次の日も後輩は元気がなかったしょぼんしょぼん

帰る時に言っていた、もう大阪には来ないとショック!

ただテクニックはあったようだ!!!!

女子を部屋に呼ぶためのツール2

この暑いのに露出の少ない服をきている女子を見るとイラッとくる夏大好きプールボーイズですアップ

以前ブログに登場した、ベランダで作っているプチトマト以外にも唐辛子を作っているのだが、かなり大きいのがでーきた音符
プールボーイズ日記-2011070910020001.jpg
プールボーイズ日記-2011071016390002.jpg

唐辛子は、プチトマトのように可愛さはないので、呼ぶためのツールにしては弱いが、この唐辛子をつかっての俺の作った料理を食べさせようニコニコ

流れてきには、まずおねーちゃんと飲んでる時に、最近ハマっている話をするアップアップ

最近、家庭菜園にハマっていて、プチトマト、唐辛子、フルーツトマト、なすを作っていると言うニコニコニコニコ

本当は苗から買ってきたけど、種から作ったと言って少しポイントアップニコニコ

毎日朝早起きして水をやり、どんなにお酒を飲んで酔っていても夜にも水をあげている話をする!!

そこでおねーちゃんは、すごくマメな人だと思い、しかも一緒に住んだとしても、何時なんどきでも自分を忘れない男だと思わせる音符音符

次に育てていく上で野菜を作ることがどれだけ大変かを話する、毎日の水やりの他、追肥、害虫駆除など。

この話を聞くことによって、釣った魚にも餌をちゃんと与える男だと思わせる!!!!

もうすでにここまで話をしてる状況で、おねーちゃんは、きっと安全な人だと思っているはずだニコニコ

そこで、そういえば最近暑いからプチトマトがいっぱいできたから今日このまま食べにくる!?と聞く!!!!

ただし、うちのプチトマトもそんなにいつもできているわけじゃないので、おねーちゃんと飲む前の日にプチトマトをスーパーで買っておき、セロテープで朝につけておくアップ

おねーちゃんがくるのは夜だから、きっと暗くてわからないだろうラブラブ!ラブラブ!

いや、待てよ、その前にプチトマト食べにこいで、ホイホイついてくるのだろうか!?

もう少し飲んでる時にプチトマトの話をアツく語る必要があるな!!!!

イタリアでは、トマトが赤くなると医者の顔が青くなるというぐらい栄養の高い食べ物なんだという少し、トマトに真剣だと思わせるラブラブ!ラブラブ!

真剣に話をしたら、ちょっと軽くオヤジギャグで、なんかお酒飲んだら頬っぺたがトマトみたいになってるよとオチャメな発言をし、ここまで来れば来るだろう!?!?

楽しみになってきたラブラブ!ラブラブ!

しかし、夏はいいけど、冬になったらどうしようか!?

キャベツだな!!!!

メキャベツをつくろうアップ

このメキャベツも名前がかわいいニコニコ

決めた!!!!

プチトマトを食べて、唐辛子を使ったパスタを作って、最後はうまい棒も用意してるんだと伝えようニコニコニコニコ

次は、土曜日にビアガーデンコンパがあります晴れナイフとフォーク

野球の聖地

梅雨明けのニュースにテンションが上がりまくりの元プールボーイズですアップ

先日、仕事で甲子園に行きましたニコニコ

甲子園といっても、球場ではないですが・・


プールボーイズ日記-2011070614480000.jpg


プロ野球阪神タイガースの本拠地、甲子園を目指している高校球児の聖地、甲子園球場は阪神甲子園駅の目の前にありますグッド!

今回初めて降りました!!!!
昔、車できた時は、球場のまわりにツタが生えていたが今は改装したのか、ずいぶんときれいになっていましたニコニコ

ここが、日本全国にある高校球児が目指している球場かと思うとなんだか感慨深く感じるニコニコ

今年も夏の全国高校野球選手権大会の予選が始まっていますひらめき電球

ちなみに私の聖地は、東京千束にあるお風呂屋です!!!!

漢字が少し違うがドキドキドキドキ