@高田馬場エリア
もういっぱいバンドが出るイベントは体力的に無理なので行かないって決めたのに(笑)
ギガマウスに会いたくて頑張りました
Bチケだけど一段目の最後尾に入れて
ボッチ参戦だから、その場所でひたすらギガマウスの出番待ちました。
遅めだってわかってたけど
大トリでした♪
出演バンド好きなバンドばかりだったので、おおいに頭振り、ジャンプし逆ダイに参加させて貰いました。
ギガマウスまで良く体力持ったね、自分‼︎
7バンド目にギガマウス♪
もう、胸の辺りがきゅんとなって
ウルウルしてきて
ずっとユッキー観てました。
それと、今回ピック、ゲット出来ました(*´˘`*)♡
しあわせだったな〜♪
3月いっぱいまでひとつひとつのライブ大切に楽しみます。
出演バンド
☆ギガマウス
☆GLAM GRAMM@R
☆アンフィル
☆Eliy
☆smileberry
☆レイブ
☆游彩
12月1日はVo.式君のハピバライブでした。
ドレスコードは白。
皆んな白いレースのワンピースとか着て可愛かったな。
私は白のハイネックセーターと、白いジーンズ。
会場中真っ白で式君も喜んでた。
本編が終わり、式君にメンバーさんから誕生日のプレゼント渡し終わり、メンバーから一言と言う時に
式君からギガマウス脱退の話がありました。
全く予期してなかった。
噂もなかった。
新しい事始めたいと言う式君の言葉は耳に入りました。
でも顔は見れなかったよ。
下向いて聞いていたら涙がボトボト落ちてきました。もう、ボトボトです。
式君に続いてユッキーやseiyaくんやライ君も話してくれたけど誰の顔も見れなかった。
ユッキーの声も泣いているみたいだったけど顔見れなかった。
さっきまで、あんなに幸せだったのに。
もう、楽しくて楽しくて、こんなに楽しいライブするバンドに巡り会えて本当に幸せだったのに
なんで今こんなに泣いているんだろう。
急転直下
青天の霹靂
式君が自分の口から言いたかった気持ちはわかります。SNSで発表されたとしても、やっぱり辛かったろうし…
でも正直なんで今日なの?って思ったよ。
もう私白い洋服着るたびに思い出すじゃん‼︎
もうあれから1ヶ月以上経って
3月はいっぱいライブしてくれて
なるべく行けるライブは全部行って
楽しい思い出いっぱい作りたいと思ってます。
だから『森羅万象』も行く事決めました。
もう8バンドなんて無理って言ってられない(笑)
3月いっぱいでギガマウスは式君が脱退してバンドは活休に入ります。
本当にいつ何が起きるかわからない。
大好きなバンドだったらためらわずライブ行かなくちゃね♪
私は目いっぱい応援して、あとは信じて待つだけです(*˘˘*).。.:*♡




