みさ

みさ

ブログの説明を入力します。




次女の旦那さんの会社で
一年に一回ホテル代プレゼント🎁
その権利を頂き
全国の提携してるホテルから
伊豆の温泉へ行って来ました

その前にパパが車で行こうって言うので

私)車の点検して来てね(古い車だから)
パ)無視

当日 2026年05月19日(火)
ナビは沼津港の駐車場
お昼は美味しい海鮮を食べようと言うことで

目の前まで来たら信号が赤
パパがコーヒーを飲んで信号が青に
慌ててコーヒー缶を戻した瞬間車が動かない
初めてロードサービスを頼んだ
地元の人とパパが車を押して安全な場所へ
私がハンドル握ったんだけどテンパってて
足はブレーキを踏んでた💦🙏
ロードサービスの人がディラーを探すと休み💦
ちょっと離れた修理会社に持って行ってもらう事に
そしてマップアプリで電話番号を入力すると場所が表示される事を教えてもいました。


気を取り直してランチ





写真は撮ってないけど丁度看板に載ってた

壱鉃と弍鉃を食べたの

先週食べた『目利きの銀次』のお刺身とは段違いでw

美味しかった✨✨


港なので海を見に


海が澄んでて綺麗✨✨


修理会社から電話がきて

どこも故障してないとびっくり

車を取りにバスと電車とタクシーで行き



あとから考えると沼津からタクシーで行ってもよかったのよね損保会社で補償されてるから


三島と言えば静岡でのべーちゃんのコンサートが台風で延期になっちゃって

お友達が案内してくれて遊んだ場所ナツカシイ♡



そして観光で向かった先は



ここで写真を撮るのに居たカップル👫を

撮ってあげたパパ

反対に撮ってもらう時、男性が

いいですね〜👍いいですよ〜👏と(爆)

私の顔が、、、







富士山がはっきり見えて感激✨✨

もう何も起こらないことを願う🙏



橋の反対側にあったお店

限定と言う文字に弱いw

ここでしか食べれないって書いてあるし

見た目サイダー味なのかな?って食べたら

普通のソフトクリーム味🍦(笑)

暑さで私のアイスが倒れそう私の心みたいw




ホテルへ

伊豆マリオットホテル修善寺

チェックインしようとすると

(お婿さんの名前)からお部屋に露天風呂がある所に変更してくださいとご連絡がありましたのでと



感激して次女にLINEすると

お婿さんは何もしてなく

会社の方でたまにやってくれるそうで

嬉しかった✨✨

この温泉は気持ちいいし肌がしっとり

大浴場と内風呂(2回)3回入って大満足


夕食はメインを選んであとはバイキング



メイン:パパはステーキ🥩
            私は魚
美味しく頂きました🙏

朝食もホテルで
バイキングと卵料理はオムレツをChoice
バイキング料理の写真反対になってる🫨🫨笑

ご馳走様でした🙏


帰りはパパが箱根神社に行こうって言うので

伊豆の観光はせずに箱根へ








お天気もよく人も溢れてたけど

パワーを頂きました💫💫


御朱印も久々に頂きました




九頭龍神社新宮





最近龍にご縁があり嬉しい☺️



平和の鳥居



これ以上進めず断念

またいつか来れるといいな


ランチはパパがテレビで見たと言うお店へ


中は懐かしいレトロな感じで星座占いのおもちゃもあり

石原裕次郎の写真もあった🤭



メニュー表から良い感じ

ハンバーグが絶品でした💓

毎回写真は撮るけど盛り付けがおかしくなってても気が付かないポテトどうした?笑




セットでケーキとアイスティ

大満足でご馳走さまでした🙏




箱根神社で知ったもう一つの神社

九頭龍神社本宮が気になって向かったけど

山道を歩いて15分くらいの所で断念

急な登りと暑さと熊が心配で

今度行けたら行こう



疲れたので帰る事に

私は寝ちゃってごめん🙏

パパは足が攣りそうだったって


無事に帰って来たと思ったら

家の車庫で。。。書けないww

パパは車を買い替える!!って

私はふざけんじゃないよ!ってww



ま〜体が無事なら🆗って事に





それではまた

ありがとうございました❤ฺ