カミさんが委任状持参して社会保険事務所に入れた予約時間にいろいろ聞いてきた
ワタシは世代ラスト支給
報酬比例額に身体障がい者特例措置の64歳から支給される定額部分+カミさんの加給年金部分で中々良い額になり良かったがまだ特例措置は厚労省が決めた障がい者三級に該当するか医師の診断書が必要だからまた面倒を掛ける手間を次回12日にお願いしておかなくっちゃアカンし!
今の主治医か前の主治医が書くのかよく分からないけど?
あとは誕生日迄生きたら良いって云われた?!
朝から痰が絡み出るし咳が辛い
痰が増えたら肺炎やし!?
さあどうなるか?
なんとか年金は貰わないと犬死には嫌だ!
障がい年金は過去やりゃ貰えたみたいだが初診のあの横柄なパワハラ、モラハラ!
医療医師ハラ?な自称?あれがかよな呼吸器専門医なんかに今更ながら診断書を書いて貰いたくないから止めた!
しかし2級以上しか無理だからやっぱり無理やと思うし!?
社会保険労務士は予想しか云わないし?
報酬比例額のがデカいからとるなら此方といわれたが過去のは遡上請求しない事にした!
関わりたく無いし!
もうカミさんもよいわって云うし
残念だけど仕方ない!
昼か晩か分からないがカミさん帰宅してこらようやくありついた飯食ってまた早く寝よう!
寝たら痰や咳が出ないから不思議?
大好きな海苔のかほりが分からないから残念!
相変わらず残ったサーモンを手巻き寿司にてアサリの味噌汁で
今日はポカポカな日差しだがなんやかや結局は浴びられず!
明日は曇りにて残念だ!
矢張りマイナカードは作っておいて良かったです!
殆ど記入書類不要だし住民票やら不要
戸籍謄本のみでしたから。
