一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

午前6時に「今日の一言」
午前9時は「ブログスタンプ」のネタを予約投稿しています。
たま~~にその他の時間にくだらないブログも書きます。

定期的に「今日の一言」を一ヶ月分とかそれ以上まとめて予約投稿しているので、「通知」はしない方がいいですよ。






ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しいたけ。





夕べの地震、気持ち悪い揺れだった。


もう大きな地震は来なくていいよ。


大雨と地震が一緒に来るってあんまり聞いたことない気がするが。


この先どうなるのかな。


台風過ぎたら気をつけないと。













自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや







地震来て怖かった。

富士山噴火するんじゃね?

怖い怖い




落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実際には無いなあ。テレビや写真でしか見てないや。

実際に見てみたい。





ダブル台風、どうなるかな。


今(5時)は沖縄・九州が大変なことになってるみたい。


どうかご安全に。

被害が最小限でありますように。







我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寝室。





今日は一日雨予報。

なんとなく調子悪い。


外せない出かける用事があるからそれが済んだら今日は休もう。




↑を書いた直後に青森で大きな地震が。

みなさん大丈夫ですか?

どうかご無事で。






宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いる。





珍しく今朝はだるいや。


体調が良くないような。


お天気や気圧のせいかな。


そういう事にしておこう。








最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



してない。






今日も虫刺されがひどいや。


どこから入ってくるんだろ。


ネコが被害にあわなきゃそれでいい。