また元気なくなっちゃった

どうしてかな

甘いお菓子買ってこようかな
食べたら元気出るかなあ


あたしの場合
雰囲気とか声に
元気の無さが現れるから嫌だ

やっぱり時雨すきだなー。

LUNA SEAも好き。

時雨とLUNA SEAは似てると思う。


てかさ、ほぼ毎年INORANは年末にライブしてる。

今年もやるかなー?

ライブしてほしいよー

仙台まじwktkしとうお(^ω^)

はやく1009になってほしい

なんで大好きな人には

会えないのかな?

J兄にはいっぱい会ってるのにな・・・w

時化はやく聴きたいお

時雨も楽しみ!

いのらんいのらん♪

そういえば隆一にも会いたいな。

去年は2回ライブ行ったのにー



あ、明日ロックタウン行きたいな

おばちゃんに服買ってもらいたい!

ユニクロのパーカー欲しい!

下着ほしい!

PCかたかたするの楽しいお!

服がほしい

雑誌ほしい

ぎゃーぎゃー

とにかくINORANに会いたい





あたしって意外にポジティブかも

まあ、ネガティブになってもいいことなんかないからな。

あの時いっぱい悩んでよかった。

時間を無駄にしたかもだけどさ、

あの時間がなかったら今のあたしは存在しない。

ポジティブに毎日を生きたいと思います。

貪欲に生きます。



そういやさ、高校の友達が

「いま、うち病んでるの。死にたい。」って

言ってたから、

「殺してあげようか」って

言ったら

「それもいいね」だって。

傍観聴けば元気でるのに。


きっとあの子も酔ってるだけだよね。