また迷ってます!
THE★優柔不断

今まで迷って買ったのって結果気にいってるの多いかも(笑)とか前向きになってみたり♪
そーです。iphone
どーしてもDo○○Moさんは解約できないし
パケット割i-modeを解除して
電話の基本料金だけ払う。
んでiphoneにしようかな。
元々携帯に頼らない345。置いて出掛けることも多い人が2コ持ちありかな~??
でもそんな345も携帯置いて出掛けるのが怖い出来事!!
があるのです。
携帯からじゃ見れません。予約できません。から解放されるiphone
これならお出掛けしてもイライラしなくて済むし遊べる!!
方向音痴で道をすぐ間違える。地図も読めない。
iphoneなら自分がいる位置まで教えてくれる♪
旅行が好きで色々なところに行く。
大学生活であと3回は海外に行く予定。
でも最近nano5thを買いまして、音楽聞くのはいらない。
けど英語のヒアリング勉強しててiphoneをそれ専用にしようかな。とか。
電波が悪いとこあるよ!ってそーいえば345が住んでるとこソフトバンク圏外だよね

iphoneもってる子が部屋に来たときは大丈夫だ

と言ってましたが。
でも家は無線lanだし(笑)
あと最大の的は
機械音痴でも使えるかどうか。
今の携帯も電話は掛かってくるのがほとんどで,メールはほどほど。
写真はデジカメが多い。
でもブログ用は写メ
ぐらいの機能しか使ってないのに。
とかそ~いうこと考えてます。
誰かアドバイスください。
ミーハーだから欲しいのかな…(笑)