っていう 広告をみた。なんじゃそれ。
女だから男だから?あーーーーーーーーーーーそういうの嫌い
女の子だから早く帰ってきなさい。とか女の子でしょとか。
はぁあああああああ?っつだよね。そして女の幸せって!?
そんなん人それぞれでしょ
なんかそういうので定義作るから
日本人は個性がないし、アピール力になんかキラキラ感じない!!!
まっ。自分も日本人だし、日本大好きだけどね

そう。345はみんな同じ色のスーツきて同じかばん持って
メイクも同じで、髪型もって決まりきってる就職活動。
あんなん個性個性とかいってるくせして同じ服装せないかんのが腹立たしい。
リクルートスーツだっけ???絶対買いませんよーーーーーーーーーーーーーーー!
普通の社会人が着るスーツで行きますよーーー!
今日も早起きしたので1時間朝ストレッチ



膀胱炎のつぼ押したらゴリって笑
リンパマッサージしたらバリって笑
あー疲れが溜まってたんだ。って反省しました。
しっかり身体あっためて、食生活きをつけよ。
そーいえば最近友達にさ345はクッキーモンスター
だ!といわれ、クッキー好きである自分に気づきました。
確かに。いや!っでもここにあるスーパーcolesブランドクッキーがめっちゃ美味しい
じゃなくて野菜食べましょう。マクロビオテック気になります。
あっ!クランベリーのドライフルーツ手にいれました
さー健康体目指して今週も頑張りましょうーーーーー。
今日はクリスマスのパーティーでビデオ流すんだけど、みんなでサンタの格好して町にくりだします
楽しみ~

してました。
のお仕事始めてやっと慣れてきて・・・・
に向かって頑張ってるのさ!
Do you have a dream? I have a dream.
の意味もこめられてなんか好き

!!


SUNBUSのストライキが終わるのです
です。
食べに、キッチンに行って来ます。

