こんにちは!


長らく更新が途切れてしまいましたO(><;)(;><)O


前回の記事から相当ないろいろなことが起こったりして去年は泣いたり笑ったりの年でした


なにをいまさらと・・・(笑)


許して~(>_<)






そしてそして突然ですが今日この日・・・



なんと、、、



私ごとではありますがー







誕生日です( ´∀`)







今日で20歳になりました!!!

短いようで早かった(そのまんまー)10代も卒業し成人になってしまいました。


でも成人になったからと言って浮かれている暇はありません!!

なったからこそ身を引き締め、気合いを入れ伊達に20年生きてないんだぞ!という意識を忘れず恥ずかしくないような大人を目指して頑張りたいです(≧∀≦)



どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)/~~
どうもです~


お久しぶり~ふですね(*´д`*)


とうとうこの日が来てしまいましたね~

何の日かって!?


そりゃあこんな1のならぶ縁起の良い日!!!


たしかこの前も1月11日11時11分頃に同じような事を書きました

それが今日は1がまた一つ増えさらにパワーアップ(≧∀≦)




それと・・・

今日は記念すべき・・・



ポッキーの日!


いろんなことが詰まった一日ですな( ´∀`)



今日も1日ポッキー食って寒さを乗り越えよう!!
久々の更新と思ったら・・・



あれから2ヶ月!!


これはむしろ初めての更新にちかいレベルだね(^^;)




そんなこんなで毎日仕事に追われる日々でございますm(_ _)m




今日はたまたま休みなので今から高齢の・・・
恒例の(失礼しやした)一人旅に行ってきます(^o^)


できたら写真とかUPしたいのでお楽しみに~





それじゃあばいなら~~