楽にお腹ぺたんこになりますよ![]()
夫
と結婚したのは2000年。
もう24年前のこと。
一応、恋愛結婚で付き合って1年も経たないうちに結婚しました(してしまいました
)
夫
の両親に障害を理由に反対され、若かったからでしょうか…反発し、私の両親を無理矢理、納得させ結婚式まで挙げました![]()
![]()
あの当時は夫
をもちろん、好きだったしずっと一緒にいたいと言う気持ちはありました![]()
が、コミュニケーションと言うか言葉のキャッチボールか上手く出来ない。。。
私が話しているのに横から入ってきて、最後まで話し切れない。。。など不安はありましたが、まだ若い(夫、当時23歳)からかなと、とんでもない勘違いから求婚されたのもあり、結婚したのでした。
そしてモラハラ夫になるまで、そんなに時間はかかりませんでした。。
我が家のワンコのごはん![]()
美味しく食べ、涙やけの心配も無いですよ。
手が不自由な私でも楽々、千切りが出来ます![]()
オススメです。