5月4日はミドリの日。 -37ページ目
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37

体育祭!!だったのに……

今日妹の運動会にいってきました。9時に見に行ってやろぅとやる気満々だったにも関わらず起きたら9時前。。

やってしまった(*_*;

行く前に洗濯物を干さないといけないのに…時間がないときに限って洗濯カゴに山盛り…。。なんてこったぁ(´Д`)

そしてなんとか1時間で準備を終えて出発しましたww







プログラム忘れたwwm(_ _)m
見に行っても今何がおこってるのかサッパリでした。。

だけど妹を見つけて写真撮っときました(^∀^)ノ
午後からの競技のほうが確か出番が多かったょなぁと思ったけど、弁当持ってきてなかったので一旦家に帰りました。
私の母親が今日仕事が昼までなので午後から体育祭見に行くって言ってたから一緒にいこぉって思ってぃました。










帰ってこなぃ(TдT;)なんで!!?
………………………………それから何時間たったことでしょww

気づけばもぅ夕方5時。もぅ体育祭やってるわけありません。
妹の晴れ舞台を見に行けなかった……。。




カメラちゃんと用意してたのに高いメモリーカードをわざわざ買っていっぱい撮れるょうに準備万端だったのに、今年最後の体育祭だったのに。。





とても残念な日でした。

結果は妹の組が優勝しちゃったみたぃです。まぁょかった2

今日朝5時過ぎに起きて海波に行ってきましたDASH!
超眠かったwwダウン

でもここ何年海といぅ場所に行ってなかったからめっちゃ懐かしかったキラキラキラキラ
海ゎイィネ長音記号2 かなり曇ってたけど(´Д`) 途中で雨降ってきちゃったケド(´Д`;)
台風11号ゎ直撃かなぁ汗

はじめまして

今日からはじめましてこんにちは!!
今日も暇です…大学の夏休みは結構長いですDASH!再来年国試なのに余裕ぶっこいてますDASH!
少し勉強でもすることにしましょ…。。
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37