まーくんが「きよら」のCM発表会に出てるのを見た。

なんだか私は久しぶりにじっくり見たな。

あら、髪の毛短くて素敵じゃないニコニコ



だけど、なんだか笑顔が引きつってる感じで、ちょっとチクッ赤ちゃん泣きと、胸が痛かった。



あの発表から最初の公式の場所だものね。

あらためて活動終了のこと言わなきゃいけないよね、嵐はそれくらい影響ある存在だからね。



それで言った後もなんだか自分の話で時間使ってすみません、みたいに恐縮してるし、も〜相変わらずの謙虚ボーイだなあ。



いつもより緊張してたのかもしれないね。



でもさ「きよら」って、清らかから来てるのよね?

(アキタフーズさんのホームページに行って調べた)


まーくんにピッタリじゃないですか!!

アキタフーズさんも相葉雅紀のイメージを買ってオファーしたんでしよ?

絶対そうよ! 



もうさ、近頃は企業も芸能人を起用するの怖いんじゃないかな?

だって、最近は次々芸能人のスキャンダルが起きるじゃない?

しかも大物と言われる人達が。

この人は大丈夫だろうか?

って、ためらってしまうんではないかしら。



私は芸能人などはイメージで商売してるだけだから、誰も彼も裏の顔はわからんよな〜と、常から思ってる。



が、しかし。 

相葉雅紀に関しては絶大なる信頼を置いてやまないのです。

芸能界における掃き溜めに鶴のこどく。

ず〜っとそんな世界にいて、何故にいまだに清らかでいらっしゃるのか。

何故そんなに真っ直ぐなのか。

世界の七不思議のよう。



まーくんからは担降りした身分だけど、相葉雅紀という人は今も尊敬しているし、お仕事が次々決まるのも彼の人間性によるものだと断じます。



なので企業の皆様、CMのご用命は

信頼と実績

相葉雅紀

に、どんどんオファーして下さい!!ニコニコ



今は卵だし、今度は調味料なんか来るかな?ひらめき



最近お菓子作りを始めたので、マジできよらという卵が欲しいのですよ。 



鶏インフルエンザや燃料高騰等で養鶏業界も苦境にあると思うから、相葉雅紀のネームバリューが卵市場の力になるといいな。

消費者も卵の値上がりで買い控えたくなってるかもだけど、私は少しお高くても安全安心の卵なら購入したいです。


皆さんはきよら、買えましたか?



追記

メーカーさん談だと、まーくんを起用したのは料理上手だから。


しーん。。。


いや、いいんですよ、そのとおりだから。

でも、マナブの影響か〜

すっかりお料理番組で浸透してるのね。

いえ、いいんですけどね、別に。

マナブも長寿番組ですもんね!