This iz 0 (でぃすいずらぶ♡) -7ページ目

This iz 0 (でぃすいずらぶ♡)

ブログの説明を入力します。

姉と一緒にピグであそんだぁかわいい,パステル のデコメ絵文字


たくさんいろんなとこ行って写真撮ったのでのせます. のデコメ絵文字



涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?



それから、隠れミッキーぽいところでもとったよぉ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字



涼介? × 武瑠?

涼介? × 武瑠?


ひさしぶりだったけど楽しい時間が過ごせました宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


I have a good time宝石箱☆〟 の画像宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

実はこないだの土曜日に横浜の中華街にはじめて行ったパステル のデコメ絵文字


はじめてのものばっかでとっても楽しかったょかわいい♪ のデコメ絵文字


人生初のフカヒレスープも食べれました!!


フカヒレ自体は味は・・・・無いかわいい♪ のデコメ絵文字


でも、スープとしてはおいしかったょ( ´艸`)


それから、びっくりしたのが!!!


偶然行った場所が12月3日にノースリーブスの3人


(小嶋陽菜・高橋みなみ・峰岸みなみ)


が来てたとこなんですぅパステル のデコメ絵文字


もう少し早く行ってれば会えたのに・・・><


でも、一様写真を撮ってきたので載せます!!



涼介? × 武瑠?-3にん


少し太陽の当たり具合で暗く写っちゃったけどモコモコ のデコメ絵文字


あーーひま。


つまんないなぁ。


ってかなんなんだろう最近・・・。


すっごく自分が悲しく思えてくる顔文字(泣) のデコメ絵文字


笑ってても、ボッーとしてても。


なんか自分が嫌になってくる。


それも、あの子と居るときだけ・・・。


おかしいよね?


なんで今この子と居るんだろうとか、なんでちがう子のところに行きたいのに、この子の


いいなりになって行こうとしない自分がいるんだろうとか。


自分が自分じゃなくなっていく・・・。


その感覚が怖くて怖くてしかたない泣き のデコメ絵文字


戻りたいよ!!





三年まえの幸せだった自分に・・・。