ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風と波が上がる予報だったのでジギング船はやめて小浜湾内の渡船で波止に渡って中アジとチヌを。
午前中はぽかぽかでしたが次第風が強くなり冷たい雨も降ってきて13時過ぎに終了としました。
まあまあのサヨリもいておいしいお魚さんばかりで楽しめました(^^)
久しぶりに波もなくジギングとも思いましたが、19日から出張で釣れすぎると魚の処理がたいへんと思い小浜の波止でまったりグレでもすることに。
暑いぐらいの天気でTシャツで釣りしてちょうどいい感じでウキはよく沈むしかなり癒されました。
釣れた魚はコッパとアジだけでしたが(笑)
今回も和歌山マリーナから友人の船で出船。
この日は北風がキツくポイントが限られタッチーポイントメインでジギング。
ポツポツアタりはあり、1発は重量感あるけどタッチーじゃなさそうで
巨ハモ。
その後もポイント移動を繰り返すも荒れが酷くなったので早上がりとなりました。