今週ももう水曜か~。

年が明けて更新してからもう2週間も過ぎてます。すごい忙しかったわけでもないのに..

一体私は何をしていたのだろうショック!休みの間にいろいろ行きたい所があったのに、結局美容院すら行けてない。もうすでに学校が始まってるしあせるてか休みが短いよー!


パソコンの授業はダルすぎるっ。課題終わったら帰っていいことにしてほしいよ~。

明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もどうぞヨロシクです!


初詣に浅草寺に行って来ました。すっごい人で疲れた(-.-;)正直もう二度と行きたくないです..
てか近いので落ち着いた頃に行きたい。


でもおみくじ引いたら大吉だった(^_^)v良い年になるといいな☆

せっかくブログを一気にアップしようとしてるのに邪魔が入るあせる

今日..じゃなくて明日初詣に行く約束してるので、時間や場所を決めるの大変汗12時近くは混んでるよね~。どうするんだろう。

まー、それは友にまかせよう!



塩せんべい

かなり素朴なお菓子。

サクサクしてて軽くておいしい!塩気がなんとも言えない。でもちょっと油っぽいかも。


さーたーあんだぎー
沖縄のお菓子といえばこれでしょ!これはかぼちゃ入りのもので、沖縄でも珍しいらしい目

運転手さんの一押しです!中がほんのり黄色い生地になってました。かぼちゃの味はあんまりしなかったような..公設市場の近くで買ったものの方がおいしかったな~アップ


ほんとはこの他にもいろいろ買ったんだけど、画像の整理が出来てないガーンそのうちひょっこり出てくるかも(笑)