YUです。
今日のランチは、大手町ビル地下にある、「リトル小岩井」へ行ってきました
(お店)
お目当てはただ1つ
「秋鮭のトマトソースパスタ」
昨日、大手町OLさんのブログで拝見して、久しぶりにここのスパゲティーが食べたくなったの~![]()
半年ぶりぐらいの訪問かな♪
ランチ時はいつもすごい行列。今日もイートイン待ちで20人ぐらい。テイクアウト待ちで10人ぐらいの待ち人数![]()
9.5割がサラリーマンの男性で、席は相席![]()
だし(隣の人とくっつきそうなぐらい狭い。。)、最初はなかなか入る勇気はなかったけど、一度行ってしまえば慣れる(笑)
時々あのボリューミーな太麺パスタ(うどんと言った方がいいかも 笑)がむしょうに食べたくなるの![]()
定番のナポリタンはもちろん、ジャポネとかバジリコとかが人気なのかな~![]()
席に着くと同時に、キャベツの酢の物が出されます。
お値段はびっくり、510円か560円ぽっきり
このあたりでは破格のお値段
50円プラスで大盛りもできるけど、普通でもすごいボリューム![]()
丸ビルの地下(三菱商事本社の入口前通路)にも、「リトル小岩井」があるけど、あっちは小奇麗な感じで、お値段も若干お高め(と言っても600円ぐらい~やけど。。)やった気がします![]()
↑↑ 丸ビルの地下のお店は閉店したみたいです~~、ので訂正しますっ!
小岩井に行くなら、私はあの大手町ビルの小汚いお店の方が好きかな~~![]()
今日食べた、季節限定の秋鮭のトマトソースもおいしかった~
満腹&満足だわん
ドーナッツプラントでお茶しても、1000円出してお釣りがくる、大変お得なランチでした~![]()
![]()
ランチの後、大手町ビル地下にあるドーナツプラントでお茶中♪
今日はほんまに寒いーー(>_<)(>_<)(>_<)
コメント、メッセージをいただいている皆さまへ。
お返事が出来ていなくてすいません(;_;)
週末にゆっくりお返事させていただきますね(o^-^o)♪
今日はほんまに寒いーー(>_<)(>_<)(>_<)
コメント、メッセージをいただいている皆さまへ。
お返事が出来ていなくてすいません(;_;)
週末にゆっくりお返事させていただきますね(o^-^o)♪




