340620さんのブログ -15ページ目

340620さんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに日高屋で、ご飯を食べに入り、和風つけ麺と半チャーハンを注文しました(^^ゞ
何度も食べているし、いろんな場所の日高屋で食べているので何の疑いもなくつけ麺を食べ、チャーハンを口に入れた瞬間…エッ…(+_+)
冷たいチャーハン…(^_^;)
職業柄店の様子を見渡せば推測はつきます。
平気でこんな料理を出せる神経が理解できない(・・;)チャーハンにそれ以上手をつけずレジで料金を払い、店の従業員に一言だけ…(;´д`)
厨房の人に、冷めたチャーハンは出さない様にと伝言をお願いしました。
言われた従業員も真剣さの無い薄笑いを浮かべて聞き流されている様でした(+_+)
料理、接客に心が無くなったら… (-_-)
仕事の都合で予約が取れなかった歯の治療に行ってきました(-.-)y-~
行ったら前回の続きで抜歯と決まっていたので、当然今は2本抜けた状態で~す(^^ゞ
タイトルが誤解をまねきやすかったですねm(__)m
満員電車からホームに出た瞬間
( ̄▽ ̄;)
ホームを這うような風が体の熱気を払い除けていく感じです(~o~)
この時間だとイイ風が流れてくれますねニコニコ