今日は購入品と写真をご紹介✌️💖
さいしょは、『ASOKO』で1つ^_-☆
200円くらい!!



あとは、大中原宿店の方のお店!
ミッキーのバック



これは、学校で使う!!!
ℹ︎❤️嵐とℹ︎❤️錦戸の缶バッチ!!
最近関ジャニにはまってて、好きな錦戸くんの缶バッチも買っちゃった



少ないけど、購入品は、こんな感じです!
今度はもっと沢山買えるようにお金貯めなきゃね✌️💗
《写真》
どんどん紹介しちゃいます👌🌈
(サンタモニカクレープ前)
クレープは食べてません😱
こんな感じです!!
今回の原宿は、今まで行けてなかったスポットにいくつも行けたので、大満足です💜💜👌
また近いうちに行きたい!!
bye!












