完全に胃が疲れてるあせる
毎日 飲んで食べて

ここ何日かちょっと食べたら
すぐお腹いっぱい

美味しくも食べられない叫び

リセットせねば



Android携帯からの投稿
今年最初のトレーニング走る人
3キロ!!!? しか!?太ってたチョキ

スタジオプログラムまでに
筋トレ終わらせようとするから
鍛えているというよりも
こなしている たけの気がする

意味あんのかな?


Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます!

2012年の幕開けは円高であせる
2013年の幕開けは円安であせる

大損スタート叫び

波に乗れないダウンダウンダウン

今年は取り戻せるかなァ



Android携帯からの投稿