奈緒の日常茶飯事 -360ページ目

ひぃぃぃぃぃ!

疲れたぁぁ(ノД`)シクシク汗

( ・д・)アッ……まだ水曜日やん…

塚、お盆に休みたいんで、盆まで休みなしで働きますε=ε=ヾ(;゚д゚)/

土日は午前中だけにするけど( ̄○ ̄;)

やっぱ先週の土日に頑張って行ってりゃ良かったよ(´・ω・`)

それから講習会も開いて下さいと言われたんで、勉強もしないと!人生\(^o^)/オワタ

人集めて講習会する勇気なんぞ持ち合わせとらんがな!

д)σお前アホか←


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

かめは店員がほしいな(BlogPet)

かめは店員がほしいな。
店員ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

こんなに

眠いのに仕事行かなきゃ駄目デスか?そうデスか…


蝉の声がパネェ!!

家を出る気がしねぇ!←

ぬーん(´Д`)

でもみんなも頑張ってるんだよね?

じゃあ頑張る+Ъ(・`ω・)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ