奈緒の日常茶飯事 -351ページ目

おはよう!

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★


今日は土曜日なんで半日出勤にします(*`・ω・)ゞデシッ!!


半日だと思えば頑張れるドキドキ


若干、盲腸がシクシク痛むけど[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル


やっぱあの時、散らさずに切れば良かったよ。゚(ΡД`゚q)゚。

再発にビクビクしながら生きるのは辛い!つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

(*´ω`*)

お風呂も入ったし、娘とクレアは一緒に爆睡してるし、お友達の誕生日のお祝いメールも送ったし、後は寝るだけ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!ドキドキ


熱海の捜査官でも観ながら眠りにつくとするか(*´ω`*)


ホンマは持ち帰った仕事あるんやけど、知らん(笑)←やっぱテンション崩壊中


||寝室||ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

疲れが

蓄積されて来て、何か逆にハイテンション!!!的な…(笑)

明日も頑張んべ!!!的な…(笑)

kagrra,サン上海デスね(*´ω`*)
無事着いてるみたいで良かった(≧∇≦)ドキドキ

ああぁぁぁ!

bass生音聴きてぇぇぇぇ!

( ・д・)アッ……

薬飲むの忘れてた!

失敗しないように飲んで来ますε=ε=ヾ(;゚д゚)/


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ