奈緒の日常茶飯事 -346ページ目

駄目だ…

頭が痛過ぎる_ノフ(、ン、)_

吐き気がする_ノフ(、ン、)_

ロキソニン飲みます。・゚・(ノД`)・゚・。


今日かなりの緊張で精神使い過ぎたかもil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

ヾ(〃゚∀゚)┏θペタンチョ返しは完了しましたドキドキ

訪問andコメ返は無理っぽいデス_| ̄|○ ガクッ・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ

申し訳ないデス(´・ω・`)

マジ頭かち割れそうなんで薬!薬!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

おっ(゜∇゜)






やっと玉座貰えた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事に終わりましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

なぁまら緊張した!!

酸素吸い過ぎて頭痛いよ(´・ω・`)

でもちゃんと話せたと思う( ゚Д゚)ゞ

マイクあったけど、両手塞がってた時は、マイクなしで話したし(笑)

質問とかビクビクしたけど答えれた(*´ω`*)

今日で16連勤終了(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

明日頑張れば休みだ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

メールありがとうでしたドキドキ

リアルに泣きました!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ