奈緒の日常茶飯事 -335ページ目

電柱∥・ω・`)

さっきまで、娘と宝探しをしていました(笑)


娘が誕生日プレゼントを用意してくれていたんデスが、私に見つからないように隠してたらしいんデスよ(*´ω`*)


…で、隠した場所を忘れてしまったらしく号泣してまして(爆)

一緒に探して、先程無事発見致しました(*`・ω・)ゞデシッ!!


可愛い携帯ストラップでございましたよ♪(v〃∇〃)ノ


気持ちが可愛いドキドキ


メールの途中だった方々!お返事止まってしまってすみません(´・ω・`)


コメ下さった方々!お返事出来てなくてすみません(´・ω・`)


プレゼント下さった方々!お礼メッセ出来てなくてすみません(´・ω・`)


起床後、送らせて頂きます|〒| ヘ( ̄* )メール♪


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

ありがとうございます!

ブログ放置(正確には現実逃避)してるにもかかわらず、誕生日のメッセやメール、プレゼントをありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日中にお返事しますドキドキ

馬鹿な奈緒も、そろそろ浮上しなければデスね(´・ω・`)

今回のツアー、アンコでパートチェンジしてるんやね…

昨日は女雅リスがドラム(笑)

真ぺぃがVo.とか(*゜∀゚萌)

…煽られたい←

やっぱ10周年やから、そういうのも良いね?

とりま、本当にお誕生日を祝って下さってd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bドキドキ

大好きデスChu( ̄ε ̄〃)←逃げろ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

人前低下したかった(BlogPet)

きょう奈緒は、人前低下したかった。
でも、SASORI様はエントリが処方しなかった?
でも、と流出しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。