奈緒の日常茶飯事 -323ページ目

気付かんかった!

追い掛けた←

ksgkを←え

今朝はksgkの方が迎えに来るの遅かったが待ってた!

しかも前の一件以来、娘は時間前から靴を履いて待っている!
なのに

「明日から迎えに来んけん」

って、玄関を閉め終わった後に娘に言ってるのが聞こえた…


(°Д°)ハァ?


着替え中だった奈緒←

慌てて飛び出して追い掛けたε=ε=ヾ(;`д゚)/マテクソガキ

「ちょっと待って!」

↑この時点で怒り露わな必殺椿鬼奴の声

「理由は?明日から1人で行かすけん理由だけ言うて!」

黙るksgk

「面倒くさくなったん?何?理由だけ言うてって言いよんよ?」


「もぅ1人で行けると思うし…」

馬鹿な答え!はっ!


「ふ~ん、解った!ほな明日から1人で行かすけんお迎えかんまんけんな」


何?あの責任感のなさは凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


親は知っとる訳?


あいつ就職しても平気で休んだり、仕事を他の人に丸投げするタイプやわ(-"-;)


まぁこれで奴からチャイム鳴らされる事はなくなってスッキリドキドキ


二度と家の敷居跨ぐなや?


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

久々の再会!

今日の講演会で、前の職場(歯科)の先輩と再会キタ━━(゚∀゚)━━!


先輩辞めちゃってから、なかなか会う機会がなかったんやけど、嫌々参加した講演会で再会出来るとは(*´ω`*)ドキドキ


お子様も2歳になったとかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


今度ゆっくり会う約束しちゃった(≧∇≦)


先輩とは、ゆずLIVEも一緒に行ってたしなドキドキ


今日の講演会は認知症のお話も沢山聞けました!


勉強になりましたよ…


めっちゃ眠かったけど←


嗚呼…kagrra,大阪だけでも良いから行きたいな(´・ω・`)


おかんにkagrra,からの暑中見舞い見せた(笑)


「奈緒はどの人が好きなん?」←母は普段スルーするが、多分私に気を遣っている


「一番右ドキドキ


「エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!右から二番目やろ?男前は!」←実は気なんか遣ってなかったのか(笑)


「( ・д・)アッ……でもベース弾いてる時は…あの…その…」←途中で恥ずかしくなった奴(爆)


。・゚・(ノД`)・゚・。←


でもお母さん、ありがとうドキドキ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ