奈緒の日常茶飯事 -317ページ目

☆トレカ☆

行脚 百鬼夜行~陰~のトレカをアップするので、まだ参戦されてなくて楽しみにしてる方は回れ右で+Ъ(・`ω・)


女雅サン以外コンプ出来てません(´・ω・`)


もし交換出来る方いらっしゃったら宜しくお願いします♪(v〃∇〃)ノ


とりま持ってるのをアップするんで、これがないんじゃね?って見て頂けると有り難いデス(*`・ω・)ゞデシッ!!


一志↓


奈緒の日常茶飯事-100913_2136~01.jpg


残り2種!


楓弥↓


奈緒の日常茶飯事-100913_2133~01.jpg


残り1種!


真↓


奈緒の日常茶飯事-100913_2138~01.jpg


残り3種!


白水↓


奈緒の日常茶飯事-100913_2135~01.jpg


残り1種!


妖怪↓


奈緒の日常茶飯事-100913_2141~01.jpg


妖怪って何種類あんの?←


ダブッてるのあるので交換可能でしたら宜しくお願いします(*´ω`*)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

おはよーございます!

昨日の余韻に浸る余裕もなく出勤デス(*`・ω・)ゞデシッ!!


いやぁ…眠い_ノフ(、ン、)_


でも頑張れるドキドキ


堕ちる理由などぬわぁい+Ъ(・`ω・)←まだテンソン高い(笑)


名古屋行けなかったのだけが心残りだけどね(´・ω・`)


化粧してレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

急遽参戦!←

ただいまドキドキ


1時間位前に帰宅してたんデスが、司の散歩行ったり、おかんに興奮と感謝の気持ちを伝えてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実はkagrra,参戦してました!私!←


チケもあるし、10周年だし、我慢出来へんくて、慌ててバスのチケを取って参戦したのデス!!


急遽参戦だったんで、お土産も用意出来なくてすみませんでした(´・ω・`)


りりドキドキれみってぃドキドキ実侑サンドキドキ季婁亞チャンドキドキ


なまらサンクスマカダミアン+Ъ(・`ω・)

奈緒の日常茶飯事-100912_1652~020001.jpg


お陰で女雅運皆無の私が女雅賞getしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


イッツミラクル(≧∇≦)


サイン付DVD、まだ観てませんが、明日からの仕事の糧になりますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ライブはまさかまさかの私よりデカい人が真ん前に状態でしたが_ノフ(、ン、)_


あっきぃが賽スラップした時、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!ってなった(笑)


当人(女雅)より全然構えてなくて(爆)


当人(女雅)はギターそっちのけで琴に身を委ねてたし←漢字変換出来ない…


とにかく楽しかったデスドキドキ


詳しくはまた今度♪(v〃∇〃)ノ


アメンバーにてChu( ̄ε ̄〃)


☆りり☆

お泊まり乙(泣)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ