奈緒の日常茶飯事 -314ページ目

終わった!

免許更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


2時間講習とか辛かった←自業自得


でも事故や飲酒運転のvideo観たけど、なぁまら怖いね(´・ω・`)


気をつけなきゃ!


さて次は娘の誕生日プレゼント買いに行きますドキドキ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

散歩(BlogPet)

きのうはアップされたみたい…
だけど、ハムは散歩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

10時に

寝おちして、4時に目が覚めました+Ъ(・`ω・)


仕事の事を考えだしたら、また怒りが込み上げて来てイライラヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


歯科作っても、病院の周りには歯科がいっぱいあるから外来患者がどれだけ来てくれるか分かんないのに…


軌道に乗ってから衛生士を増やすなら理解!


先に衛生士増やして、点数取れなきゃ、今までの苦労が水の泡やわ( ̄○ ̄;)


私の給料にも絶対響かない訳?

昇給期待出来そうにないなっ!

4月から増やすみたいなんでね…


いいよね~ドクターは((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ増やすなら、私が衛生士選ばして貰おう←


思いっきり私情入れちゃうか←

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ