奈緒の日常茶飯事 -306ページ目

ジャージ

奈緒は知る人ぞ知る、ジャージ女なんデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


何て楽チン(*´ω`*)


家に帰ってジャージに着替えてゴロゴロ過ごすのが幸せドキドキ


これで明日が休みだったら、もっと幸せなんだけどな(´・ω・`)


今からディープ・ブルー観ます( ゚Д゚)ゞ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

嫌だ!

おば様達って、どうして人と人とを、くっつけたがるのか( ̄○ ̄;)


いきなり、おば様達に

「○○サン(私)△△クンと付き合ったら?」


って…( ゚д゚)ポカーン←


マジで、おこらえなして!←勘弁してと同義語(笑)


いゃ向こうも私なんか、おこらえなしてだろうけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


変に話が進まないように釘を刺しておかないとなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

携帯(BlogPet)

きのうは携帯再発する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。