奈緒の日常茶飯事 -287ページ目

ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

先程、娘の小学校から電話が( ・д・)アッ……


熱があるからお迎えお願いしますだってil||li (つω-`;)il||li


残念!無念!


ちょっと仕事抜けて行って来ますε=ε=ヾ(;゚д゚)/ヒメー


郵便局は行って来ました(*`・ω・)ゞデシッ!!ドキドキ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

売り子かっ!←

タイトルは三村風に読んでくれると有り難いデス(・∀・)スンスンス-ン♪←


奈緒の日常茶飯事-101007_0913~01.jpg


↑仕事道具(笑)


これをガラガラ押しながら病室から病室へと回ってます(*`・ω・)ゞデシッ!!


まだこんな時間なのに、既にお腹が空いてるという、まさかの危機的状況デスが行って来ます(((((((((((っ・ω・)っ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

変な夢見た!

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)


夢見が悪くて何度も目が覚めた奈緒デス(´・ω・`)汗


職場の栄養管理士サンに


「月曜日にケーキの差し入れしたんやけど○○サン(奈緒)だけお礼言うてくれてないデス」


って言われてた∑(・ω・ノ)ノ


ケーキの差し入れとか知らない…


食べてないっ!


きっと奈緒が居ない時にみんなで食べたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


奈「すみません、知らなかったんで…」


栄「それから放射線技師の人達が○○サンうざいらしいデスよ?私も愚痴聞きたくないんで気をつけて下さいね」


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


何てリアルな夢!!!


夢で良かった(*´ω`*)


何かの前ぶれかもしれんから嫌われないように気をつけよう+Ъ(・`ω・)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ