3-4.4 桐澤真理 -3ページ目

2009/02/27

お花屋さんになりたい!

お葬式の人になりたい!

結婚式の人になりたい!

ネイリストになりたい!

中国語とフランス語
ぺらぺらになりたい!


旅行会社の人になりたい!

栄養士になりたい!









まぁ夢はでっかくね(*^-^)ノ



































明日から旅行
ヾ(^▽^)ノ



なのに雨。
しかもめっちゃ寒い
(ノ_・。)



せっかく着てく服考えたのに…考え直しです。





明日天気になぁれ♪笑

2009/02/23

爪塗った!

3-4.4 桐澤真理-20090223002149.jpg

ピンクをベースで
さきっちょにゴールド




薬指だとかわいく見えるのに
親指だとなんかヘン
(つд`)




ネイルサロン行きたいなぁ




ネイリストになりたい!笑









早く春にならないかなぁ

2009/02/22

菊川で初8時間!!

団体のお客さんばっか

カウンターばっか

おじちゃんおばちゃんばっか





でも面白かった
\(^o^)/












社員うざーい