3401さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

猛獣ポチ…子ヌコ

猫を飼いました
現在半月経過
初日は確かに子猫だった…
今は猛獣そのもの
先が思いやられます
(;^_^A
3401さんのブログ-100603_1904~01.jpg