彼と久しぶりに会った。

相変わらず彼がしてくれることは意味がわからない。

久しぶりに会うし、友達に戻ったから?

デートみたいなことしてくれるの。

心が揺さぶられてずるいよ。


自分で決めたことすら

無効になっちゃうくらい

彼と会うと心が彼に向いちゃう。


付き合っていた時より

なんだか男らしいし。

少し心も柔らかくなった感じ?するし。


私はどうしたらいいのかな…。

私はどうしたい???


でもさ、

なんか変な感じ。


全部が全部、彼に持ってかれてるわけではないみたい。

揺らされたけど、真ん中はどっしりしてるみたいな。

私も少しは変わったんだな、あの時と。