彼と久しぶりに会った。
相変わらず彼がしてくれることは意味がわからない。
久しぶりに会うし、友達に戻ったから?
デートみたいなことしてくれるの。
心が揺さぶられてずるいよ。
自分で決めたことすら
無効になっちゃうくらい
彼と会うと心が彼に向いちゃう。
付き合っていた時より
なんだか男らしいし。
少し心も柔らかくなった感じ?するし。
私はどうしたらいいのかな…。
私はどうしたい???
でもさ、
なんか変な感じ。
全部が全部、彼に持ってかれてるわけではないみたい。
揺らされたけど、真ん中はどっしりしてるみたいな。
私も少しは変わったんだな、あの時と。