明けましておめでとうございます。

今年もいろんなことが起こるのか、

楽しみに1年を過ごそうと思います。

またお付き合いいただけましたら幸いです照れ


さてさて、

今年はっていうか、

実は12月の後半から

またもや動きたくない病が再発…。

インスタの投稿もパタっとやめてしまった。

ヒーリングモニターを募集した矢先。

やっぱ、ヒーリングする事に抵抗があるのかな?


ヒーリングしてるときは楽しい。

けど、対応する前は

この上ないほど緊張する。

私にできるのかな?何も感じなかったらどうしよう。

って思いで始まり、

ヒーリングで何か伝わるものがくると

やっと緊張がほぐれる。


その緊張もきっと伝わる人には伝わってしまうんだろう…。

よくはないなとは思うけど、

どう克服していけばいいのかわからんなぁ。


自信を持つ。

簡単な言葉だけど、

向き合うには相当の力がいる。

自信はやっぱ継続でしか身につかない。と、私は思う。

その継続の前に、

心が疲弊して動けなくなっちゃう場合の乗り越え方がわかればいいな。

今年はその乗り越え方を考える年になるかもしれない。


そんな中で、

私のパートナーシップには進展がありました。

もう一度復縁する事になりました。

2025年へ向けて、

高次から

私にメッセージもらってるんだけど、

『統合』そればっかり。

年末にも聞いたし、年明けてから聞いてみたけど

やっぱり“統合”って言ってくるんだよな。


統合って自己統合ですか?ってきいても

ツイン統合って聞こえるし、

私のエゴの声か?!って思うし、

ツイン統合は私だけの問題じゃないし

どうしたらいいのかわからんやん凝視

まぁでも、今年は“統合”がテーマなんだろうな。


って事で、まだ今年は始まったばっかりなので

ゆっくり進めていこうかな。

急いでも何も変わらないだろうし、

ゆっくりしてても

急がされる時は来るだろうし、

今年も流れに流されながら生きていこうと思います。


そんな私にお付き合いいただける方、

本当に感謝です。

本年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート