えっとね…
本音がこぼれる瞬間に口にする言葉
ちょっと考える瞬間につぶやいてしまう言葉

私もよく えっとね… って言ってるなぁ

覚えやすいかな?

あのグループの名前なんだっけ???
えっとねぇ???

『Ettone』(えとね)✨✨✨

覚えてもらえると嬉しいです🫶
『Ettone』で検索してもらえると嬉しいです🫶

ほんわか仲良し7人の女の子
歌詞制作やコレオ(ダンス)制作にもメンバー全員が携わっている
クリエイティブなガールグループ🎵

デビュー曲は『U+U』(ユーアンドユー)
サブスクでEttoneを検索してもらえると
聴くことができます。

とっても、聴き心地の良いハーモニー
どんなシーンにも合うので
ぜひぜひ…聴いてみてください🤭